第51話

050 実は優しい
1,698
2018/08/14 21:24
涼介
あーあ、せっかく楽しみにしてたのに


車の中で、おにぎり片手にプンスカ怒る山田くん。



でもこの人ね、口ではこんなこと言ってるけどおばあちゃんに笑顔向けちゃって、結局おにぎり買ってあげてたんだよ。
あなた
山田くん、なんだかんだ優しいんだから
涼介
うるせぇよ。食ってもいいけど、車汚すんじゃねぇぞ


言い方怖すぎるんですけど?






それから、3つ目の目的地でも足湯に浸かってる時はおじいちゃんみたいに山田くんはほんわかしてて。



いつもそんだけ柔らかい笑顔してればいいのにねー
なんて。
涼介
あー、気持ちよかった!3つも足湯浸かれたのすごくない?
あなた
そうだね。あのさ、お土産買ってきてもいい?
涼介
あ、忘れてた。知念たちにも買って帰ろうかな


ここが足湯巡りラストらしくて、山田くんと
お土産を買った。



親友に何買ってこうかなって色んなもの
手に取って迷ってると
涼介
なぁ、これどう思う?


山田くんは何度もこっちに来て相談してきて。



ほら、山田くんってすごく友達を大切にしてて、
優しいんだよね。

プリ小説オーディオドラマ