第7話

007 返信
2,675
2018/08/14 09:58
あなた
もう会うつもりないんだけどなー
親友
えっ。涼介くんとはこれからも良好な関係築きときたいから、そこをどうか!!涼介くんと会ってあげて!!前回のメンバー、揃えてくれたのも涼介くんのお陰なの!!


親友にここまで懇願されたら、断れなくなる。
それとも断れない性格、利用されてるのかな。
あなた
わかった!1回だけ...会えばいいんだよね?
親友
うん!!助かる!!ありがとう!!


連絡先も送るねって、渡された山田くんの連絡先。
結構いい感じに山田くんとは終わったと思ったんだけどな。




あなた»〇〇です。追加しました。


最低限の言葉を送って画面を消してすぐ。
表示された通知。



他の友達かな、と思いながら開くと今送ったばっかの相手、山田くんでした。



山田くん»今日、〇〇駅来れる?


挨拶もなく、初っ端から内容に入ったし。




あなた»18時なら


山田くん»なら、その時間で





すぐトントン拍子で、山田くんと会うことが
決まってしまった。



もう会うことがないと思ってた相手と会うって、
なんだか変な気分だし、話したいことって、


一体何なのか気になって。

プリ小説オーディオドラマ