第58話

057 またお願い
1,765
2018/08/19 16:13
親友
連絡先、ブロックしたってほんと?
あなた
うん、ブロ削したよ
親友
...それで、本当にいいの?あのことも...言ってないんでしょ?



いいも何も、山田くんの未来の方が大事だから。


私なんかが壊すわけにはいかない。

あなた
良かったんだよ、これで


住む世界が違う私と山田くん。

出会うことの方が、おかしかったんだよ。


この選択は正しいんだ。

親友
そっか...


腑に落ちないような顔をする親友に元気づけた。
親友
でもあなた...どうしても、お願いが
あるんだけど
あなた
ん?何?


そうして渡されたのは、長方形の紙で。
親友
涼介くん達が10周年ライブするんだけどチケット2枚当ててさ...付き合って!!


相変わらずの親友に笑ってしまう。
本当に無理なお願いをここまでしてくるなんてね。
あなた
行かないって言ったら?
親友
行かないとかなし!!本当にお願い!!チケット無駄にしたくない!


必死なお願いに、また渋々乗ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ