前の話
一覧へ
次の話

第1話

001 頼み事
3,595
2018/08/20 11:04


私はイケメンが大の付くほど嫌いだ。



理由は、まぁ諸々。



あえて挙げるとしたら、イケメンは
自分に自信を持ってるってイメージが
あるから、嫌いなのかもしれない。




で、そんなイケメン嫌いの私が、

親友
あいーー!!お願い!!!どうしても人足りなくて、数合わせで合コン来て欲しいんだけど!!


そんな親友のお願いに、仕方なく参加した
合コンで、まさかイケメンと仲良くなるなんて。




この時は思いもしてなかった。
あなた
え"、合コン?本気で言ってる?
親友
お願い!!!今回だけでいいから!あらゆる人脈使って、すごいメンツ揃えたから絶対数合わせたいの!



"合コンに命懸け"




と言っても過言じゃないほど、親友が真剣に
頼んでくるから推しに押されて、気づけば
首を縦に振ってた。

プリ小説オーディオドラマ