第23話

023 最高な
2,104
2018/08/08 02:43


親友に送ったら
親友
どこが可愛いのー?気持ち悪いじゃん!!


って拒否されたスタンプを!


まさかの山田くんが持ってて、マイブームだなんて!



なかなかのセンスあるわー あの人。





山田くん»俺、この前マネージャーに頼んで限定グッズ買ってきてもらったもん!


あなた»は?手に入れたの?ズル!!


山田くん»もしもの時のために2個買ってきてもらってるから、1つあげようか?






ちょっと見てください。
山田くんが!!




昨日あんなクソ人間としか思えなかったのに!



今はもう、



最高だな?おい!!



あなた»ほんと?いいの?!


山田くん»うん、もちろん






あー、もう山田様って感じじゃん!



山田くん、最高すぎる!!




そして結局、もう会わないと決めたのに、また山田くんと会う約束をすることになった。

プリ小説オーディオドラマ