第25話

025 アホだけど
2,040
2018/08/06 21:08


連れてきてもらったのは、前回よりももっと辺鄙なところにある、レストラン。
あなた
ねー、なんで更に値段上げた場所に庶民を連れてきたの?アホなの?


個室に案内されて、メニューを開いた瞬間、絶望した。
涼介
これくらい普通だよ〜
あなた
庶民には普通じゃないからね!ねぇ、山田くんってさ、ファミレスとか知らないでしょ?
涼介
アホか!そのくらい知ってるわ笑
そんなことより何食べようかな〜これ美味そうじゃない?つか、早く選べよ。そんな怒らなくたっていいじゃん。奢るからさ
あなた
いや、それは前回も奢ってもらったし申し訳ないからいい
涼介
俺が奢りたいの。だから、素直に奢られなさい笑


...変なの。なんかすごいウザイけど、その言葉に結局、甘えてしまう。

プリ小説オーディオドラマ