第17話

ばーんがーいへーん
912
2021/07/24 14:17
作者
唐突に!!
作者
番外編!!
作者
いろんな高校のマネ設定で未成年の主張やらせてみたー!!!
作者
未成年の主張って知ってますかー??
作者
まー、知らなかったら調べてみてください!!
作者
では!本編へ!
全部の高校で2年設定
烏野ver
モブ男「ある人に、言いたいことがあるー!!!」
皆「なーにー!!」
モブ男「2年〇組のあなたさーん!!!」
あなた「え、私?」
モブ男「1年のころからー、あなたのことが!すk」
バレー部「まってくださーい!」
あなた「え、」
あなた「っていつの間に後ろにいるんですか」
菅原「いいじゃんかよー」
日向「断りますよね⁉」
あなた「うん、断るけど…」
田中・西谷「あなたはあげねえからなー!!」
あなた「龍!夕!勝手なことしないで!」
月島・影山「…(スッ)」
あなた「ちょっと月島くん、影山くん⁉無言で後ろに隠さないで⁉」
モブ男「…」
あなた「モブ男くん!!今、恋とか興味ないから、ごめんなさい!!」
モブ男「分かってましたー!!バレー部が邪魔しに来ることくらい!!」
あなた「ほんとにすいません!!」
澤村「おい!あなたに迷惑かけんじゃねえ!」
澤村「スガ!悪ノリしすぎだ!」
結果:すごい邪魔される。告白する側は絶対最後まで言い切れない。
音駒ver
モブ男「今日は!あなたさんに言いたいことがあるー!!」
あなた「私⁉」
皆「なーにー!」
モブ男「ずっとあなたのことがー!好きでしたー!付き合ってください!」
黒尾「おジョーさんは付き合ったりしないよな」
研磨「あなた。あの人のことすきじゃないよね?」
あなた「うん…今は、バレーに専念したいから恋とかいらないし…」
灰羽「早く断りましょうよ!間開けてると本気になっちゃいますよ!」
あなた「わかった」
あなた「すいませーん!今は春高に専念したいので付き合えませーん!!」
黒尾「ん、それでいいの」
研磨「…今日、いっしょに帰ろ?」
あなた「んー!研磨かあいいねー!!」
結果:烏野と違って邪魔はしない。でも、黒尾鉄郎と弧爪研磨という甘い誘惑がある。
稲荷崎ver
モブ男「2年〇組のあなたさんにー!言いたいことがあるんやー!!」
皆「なーにー!」
モブ男「あなたのことがー!好きやn」
侑・治「すいませーん!!!」
あなた「なんで侑治が答えんねん」
侑「いいやんー!」
侑「だってあなたはあいつと付きおうたりしんやろ?
治「あなたは俺のモンやから、お前の出る幕はないでー!」
侑「はー?何言うてんねん!あなたは俺のやからー!」
あなた「私は誰のモノでもないわ!」
あなた「ってことで、すいませーん!あなたとは付き合えませーん!」
侑・治「せやー!お前なんかじゃあなたに釣り合わんわ!ボケー!」
あなた「双子、うるさい!!」
あなた「私のタイプは3年生の北信介先輩みたいな人なんで出直してきてください!!」
あなた「モブ男くんも双子も!」
侑・治「北さん相手は勝てへんて…」
角名「おっほほwww」←スマホで一連の動作を動画に撮ってます
結果:稲荷崎も邪魔する。主に侑と治。それでこの後北さんに怒られる。
   北さんは完璧なんで、これ(「北さんがタイプ」)を言えば大体双子は黙る。
   この後あなたは北さんに呼び出されててほしい。
作者
ってかんじでしたー!
作者
他にも、この高校でしてほしい!とか、この人とこんなシチュで!とかリクエストあったらください!
作者
番外編で、バンバン出していきたいとおもってるんで
作者
ではー!

プリ小説オーディオドラマ