第8話

1,322
2021/05/01 06:37
澤村「っスガぁぁ!そうゆうとこだぁー!!」
菅原「いいじゃんかー!大地のけーち!」
月島「菅原さん、それはダメだとおもいますケド」
菅原「ふーん(ニマニマ)俺忘れものしたしちょっと部室いってくるべー!」
菅原「(月島の耳元で)俺もあなたのこと本気で奪いに行くからな
月島「っ!」
山口「うん…あなたちゃんは知らなくていいよ(苦笑い)」
あなた「???」
澤村「とりあえず、月島と山口とあなたは今日の部活どうする?」
山口「あ、俺らはします!」
澤村「じゃああなたも…するか」
???「わ、この子マネ希望の子⁉」
あなた「わあ!」
澤村「あぁ、そうだ。マネ希望で俺の妹のあなただ」
あなた「澤村あなたです!よろしくおねがいします!」
清水「あ、私は3年のマネージャーの清水潔子。よろしくね」
あなた「(めっちゃ美人!)はい!」
清水「で、あなたちゃんは今日部活していくの?」
あなた「はい!今日はとりあえずしていく予定です!」
清水「じゃあマネの仕事教えるね!澤村ー!あなたちゃん借りてくー!」
澤村「おー!清水なら安心だな
マネの仕事教えてるのは割愛します…
清水「どう?マネの仕事覚えられそう?」
あなた「はい!ありがとうございます!!」
清水「ふふ」
田中「き、潔子さんが笑ってる!!」
はい!部活終わり!!((小説の力
_________________________________________________
作者
すいません!!短いですがもう1作投稿しようと思ってるのでもう1作も読んでくださると嬉しいです!!
作者
2つ候補があるんですがどっちがいいですか??

アンケート

2作目の内容は???
LINE形式で腐女子、腐男子の会話(ハイキュー‼)
31%
男主でユース入りしてる子が烏野に転校してきた
47%
3次元のハイキュー‼推しがハイキュー‼に転生した
22%
投票数: 422票
作者
次は家にて、大地さんと話してるとこからスタートしようと思ってます!
作者
では!

プリ小説オーディオドラマ