第15話

11
951
2021/07/24 06:08
あなた「へー!ここが梟谷学園!!おっきー!」
澤村「分かってると思うが他の高校の人たちに迷惑かけるんじゃねぇぞ。…特に馬鹿4人組とあなた」
あなた「…はい」
馬鹿4人組「…うぃっす」
???「烏野高校の方ですか?」
澤村「はい、」
雀田「あ、私は梟谷学園マネージャー雀田かおりです」
雀田「じゃあ、今から部屋に案内しますね!」
澤村「ありがとうございます!ほら、ちゃんとついてこいよ!」
烏野「うぃっす」
雀田「あ、マネージャーの方は荷物置いてから隣の部屋に来てくださいね!」
マネ3人「わかりました!」
たったったった…
はい、荷物置いた^^
清水「仁花ちゃん、あなたちゃん行こっか」
あなた「はーい!」
谷地「しゃち!!」
ガチャ
マネ3人「失礼しまーす…」
雀田「あー!来たよ!烏野の可愛いマネ3人!」
???「ほんとだ!めっちゃ可愛いじゃん!」
マネ3人「???」
???「ほら、困ってるから先に自己紹介でしょ!」
雀田「私は梟谷3年、雀田かおりです!」
雀田「さっき言ったし知ってるか」
???「じゃあつぎ、私」
白福「私も梟谷3年、白福雪絵。よろしくね」
雀田「じゃあ、烏野のマネも自己紹介してくれる?」
清水「じゃあ…私は3年清水潔子。よろしく」
谷地「私は1年、谷地仁花です!よ、よろしくお願いします!」
あなた「私は2年、澤村あなたです!よろしくお願いしますー!」
雀田「今回の参加校は、梟谷、烏野、白鳥沢、稲荷崎、音駒、かな!」
白福「じゃあ、5人だし、ちょうどだねー」
清水「くじでも引いて担当校決めます?」
白福「タメ口でいいよー?」
清水「わかった、じゃあ私もタメ口でいいよ」
雀田「うん!くじつくろう!」
はい、引いた☆
梟谷…白福

烏野…谷地

白鳥沢…清水

音駒…雀田

稲荷崎…あなた
あなた「いなりざき、ってとこ?」
雀田「あ、兵庫のとこだね!結構強豪でよ?そこ」
あなた「へー!敵情視察みたいでわくわくする…!!」
白福「じゃ行こー」
トコトコ
あなた「稲荷崎かぁー」
あなた「っていうか、ひっろ!迷子になりそー(フラグ」
5分後
あなた「えーと…ココどこ?」
???「なんや、」
あなた「ビクッ(なん、ですか?」
???「すまん、俺は…」
_________________________________________________
作者
更新が遅くなってしまいすいません!!!!
作者
今日は全部の小説更新したいと思ってるんで、他のも読んでくれたら嬉しいです!!
作者
では、次の作品で!!

プリ小説オーディオドラマ