第7話

1,353
2021/04/25 08:41
あなた「っはぁ、はぁ」
月島「疲れすぎじゃないノ?w」
あなた「うるっさいなぁ!」
山口「女の子だしいいんじゃない?」
あなた「うぅぅ、山口くんやざじぃぃ!」
月島「早く」
ガラガラ
月島「こんにちはー」
田中「おおー!よく来たなぁー!」
菅原「お!ってあれ?後ろにもう一人いる?」
あなた「あ、こんにちは!マネ希望の((って孝支くんかぁ」
菅原「あっ!あなたか!相変わらずかわいいなぁ!」
あなた「いやいや、孝支くんもかっこいいよー!」
田中「この子は…?」
菅原「あぁ、田中は知らないっけ」
菅原「この子は大地の妹のあなただべ!」
田中「え!大地さんにこんなかわいい妹いたんですか!?」
菅原「そうだべ!」
菅原「っていうかマネ希望って言ってたけど大地は許可したのか?」
あなた「うっ、うん」
月島「お兄さんは許可してくれないから言ってない、らしいです」
あなた「ちょっ、なんで言うの⁉」
菅原「まぁ、大地なら許可しないべ」
田中「え、大地さんってシスコンなんすか?」
菅原「うん、極度の過保護だべ…」
澤村「おー、みんな揃ってどうs((ってあなたなんでここにいるんだ!」
あなた「あ、お兄…」
菅原「あー、大地!こちらマネ希望の澤村あなたちゃんだべ!自己紹介しなきゃだべ」
澤村「知ってるわ!」
澤村「って、マネ希望⁉絶対だめだ」
あなた「なんでー!」
澤村「なんでって…危ないからだ。特にスガ。」
菅原「うへぇ!なんで俺⁉」
あなた「そうそう!なんで孝支くんが危ないの⁉だいじょーぶだもん!!」
澤村「っとりあえずダメなものはダメだ!」
菅原「大地…あなたがバレー部のマネになったら毎日一緒に登下校できるべ…」
澤村「っ!」
菅原「しかも、合宿のときにあなたに会えない、なんてこともなくなるべ…」
澤村「っっ!」
菅原「しかも同じ部活だったら家でもその話ができるから前よりあなたと話せるべ…」
あなた「お兄!お願い!!」
澤村「っ!まぁそこまで言うなら…いいべ」
あなた「やったー!」
菅原「やったな!あなた!」
あなた「うん、ありがとー!孝支くん!((ぎゅ」
菅原「どーいたしましてー!((ぎゅ」
澤村「っスガぁぁ!そうゆうとこだぁー!!」
_________________________________________________
作者
ってことで無事入部!
作者
今回は約1000文字!
作者
これって少ないですか?
作者
もっと多くしてほしいとかあったらコメントにて教えてください!
月島 蛍
僕たち今回全然出てない
作者
スゥー
山口 忠
ツッキーはまだいいじゃんか!
山口 忠
俺一文しか喋ってない!
作者
スゥー
作者
タッ
月島 蛍
っち、逃げやがった
山口 忠
っでは、次の話でお会いしましょう!
山口 忠
作者さんー!次回俺いっぱい喋らせてー!!

プリ小説オーディオドラマ