前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
544
2021/04/07 02:18
(なまえ)
あなた
おはようございまーす
相澤消太
おはようあなた
(なまえ)
あなた
おはよう
しょーた
プレゼントマイク
おはよう あなた!
(なまえ)
あなた
相変わらずテンション高いね
ひざし
相澤消太
早いが行くか
相澤消太
あと、教室に入ったら呼び方変えろよ
プレゼントマイク
頑張れよあなた!
(なまえ)
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガラガラ
相澤消太
お友達ごっこがしたいなら他所へ行け
シーン
相澤消太
静かになるまで8秒かかった君達は合理性に欠けるね
(なまえ)
あなた
そーだ そーだ
相澤消太
お前はな  ビシッ
(なまえ)
あなた
痛った  酷  うわぁー(棒)
相澤消太
担任の相澤消太だ よろしく
(なまえ)
あなた
副担任のあなたの名字あなたでーす
よろしく〜
緑谷出久
あれは、プロヒーローあなたのヒーロー名と・・・
(なまえ)
あなた
イレイザーヘッドだよ
緑谷出久
あぁ! あの抹消ヒーロー イレイザーヘッド メディアに露出を嫌っていて  ブツブツ
相澤消太
1時間目は 個性把握テストだ

コスチュームに着替えてグラウンドに集まれ
みんな
はーい
相澤消太
じゃあ行くぞあなた
みんな
(あなた? 名前呼び?)
(なまえ)
あなた
コソコソ しょーたこそ名前呼び辞めたら?
相澤消太
あぁ すまん 次から気を付ける
next

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+
こんにちは、作者の琉枉です

プリ小説の更新を忘れていました すみません
久々に開いて見たら コメントが2件も・・・
ありがとうございます!
更新速度は凄い遅いと思います
本垢のURLを載せておきます
これで、理解していただけると幸いです

実況者さんの小説です
                                         2021/04/07 琉枉

プリ小説オーディオドラマ