第4話

オリジナル
24
2020/01/26 10:22
咲良
咲良
銀河この曲さ、2人でいつか弾けたら良いね☺コンサートとか?(笑)
銀河
銀河
良いね!(笑)俺は無理かもだけど
咲良
咲良
そんなことないよ!銀河なら出来るよ!
銀河
銀河
咲良・・・ありがとな。俺も頑張ってみっかな(笑)
咲良
咲良
困ったら相談して!
銀河
銀河
ありがとう。(留学の事伝えた方が良いのかな・・・けど咲良は俺が居なくても別に大丈夫だよな・・・日向も居るし)
咲良
咲良
銀河?
銀河
銀河
何でもない!俺今日ちょっと戻るな。ごめん。
咲良
咲良
大丈夫また明日ね☺
銀河
銀河
うん。またあしたな。
・・・・・・・・・・・・
銀河
銀河
フゥ(もうそろそろ準備しなくちゃ。来年にはフランスに行くしな。)
日向
日向
銀河・・・
銀河
銀河
日向?!びっくりさせんなよ(笑)どうした?
日向
日向
このチケット何・・・・
銀河
銀河
それ、何でお前が持ってんの?
日向
日向
さっきお菓子持ってきた時居なかったから部屋に持ってきたらここに置いてあったから。どうゆう事?
銀河
銀河
・・・・・・咲良には言わないって約束するなら日向にだけ言う。
日向
日向
???わかった。絶対言わない。教えて。
銀河
銀河
わかった。俺さ、中2になったらフランスに留学する事になった。
日向
日向
何でそんな急に・・・・・
銀河
銀河
俺が何で留学決めたか分かる?
日向
日向
・・・・・もしかして咲良に近づく為?
銀河
銀河
うん。少しでもあいつに近付きたいんだよ。留学しただけで近付けるなんて思ってないけど近付きたい。2人でいつか大きな大会に出るって約束したから。その為にも
日向
日向
そっか。銀河なら出来るよ!頑張って!って咲良だったら絶対言うよね。
銀河
銀河
うん。咲良は俺の光だから。今度は俺が咲良の光になる。ってつもりで行くから。
日向
日向
そっか。けど何で私に?
銀河
銀河
日向は・・・咲良みたいに天パらないから(笑)咲良にいえばきっと幼なじみとして行って欲しくないって泣きそうだし。
日向
日向
だね(笑)想像出来る(笑)
私ね、銀河の事・・・・・・
銀河
銀河
ん?
日向
日向
(言ってもいいのかな・・・けど言って何か変わるの?この気持ちは・・・・)
銀河
銀河
日向?具合でも悪い?
日向
日向
あっ、えっと、何もない!
銀河
銀河
そう?なら良いんだけど・・・そうだ!荷物詰めるの手伝ってくれる?(笑)全然手につかなくてさ
日向
日向
良いけど・・・(やっぱり我慢出来ない伝えよう振られても。)
銀河
銀河
日向?
日向
日向
(咲良・・・見てるけどそんなの関係ない・・・)私ね、ずっとずっと小さい頃から銀河の事好きだった。
銀河
銀河
えっ?
日向
日向
銀河は咲良咲良が好きなんだよね?
銀河
銀河
うん。好きだよ咲良の事
だから、ごめん。日向俺は日向の気持ちに答えられない。
日向
日向
うん・・・・分かってた。
銀河
銀河
えっ?俺そんなに分かりやすい?
日向
日向
凄く(笑)咲良鈍感すぎるよね(笑)私手伝おっか?
銀河
銀河
いや。手伝って欲しいのは荷物詰め(笑)嘘だよ。出来れば手伝って欲しい。
日向
日向
うん☺言えてスッキリした!よし!頑張ろう!
銀河
銀河
あざー(棒)
日向
日向
思ってないでしょ(笑)
(咲良・・・もしかして好きなのかなけど気付いてないのかな私から見れば好きって感じするけどな・・・)
咲良
咲良
(昨日日向と銀河2人で何話してたのかな・・・嫌だなって思っちゃった。幼なじみなのに。いつも一緒に居るのに私いつの間にわがままになってたの・・・)
ピンポーンピンポーン
日向
日向
咲良いる?
咲良
咲良
日向?!ごめん。遅れていく。気分悪いの。
日向
日向
分かった!先生に言っとくね!
咲良
咲良
うん。ありがとう。
・・・・・・
銀河
銀河
おはよう日向。
日向
日向
おはよう銀河!そう言えば咲良今日遅れてくるってさっき言ってた
銀河
銀河
そっか・・・なんかあったのかな・・・
日向
日向
うーん・・・良く分からないけど元気なかったんだよね・・・
銀河
銀河
・・・・・・・(もしかして気付いてるとか・・・・)日向留学の事言ってないよな?
日向
日向
勿論!言ってないよ!どうしたの?
銀河
銀河
いや。もしかしたら気付いたのかなって思って・・・
日向
日向
まぁ有り得なくはないけど・・・・
クラス副委員長
クラス副委員長
おはょ!
日向
日向
おーおはようー
銀河
銀河
おはょ!そう言えば今日サッカーだったよな体育
クラス副委員長
クラス副委員長
うん。俺無理だわ(笑)サッカー苦手だし
銀河
銀河
フッ
クラス副委員長
クラス副委員長
笑うなよ!!!!銀河は良いよな運動神経良いし・・・
銀河
銀河
まぁな!
クラス副委員長
クラス副委員長
ドヤるな(笑)
・・・・・・・・・・・・・・クラス
光
日向ちゃんおはよう☺
日向
日向
光ちゃんおはよう☺
光
そう言えば咲良ちゃん今日お休み?
日向
日向
後から、来るって言ってたけど元気なかったんだよね・・・・
光
そっか・・・とりあえず遅れで来るって事にしとくね!
日向
日向
ありがとう!
銀河
銀河
日向
日向
日向
ん?
銀河
銀河
咲良の事よろしくな。今年までだし一緒に居れるの。
日向
日向
うん。けど良いの?本当に言わなくて
銀河
銀河
うん。咲良には言わない。
・・・・・・・・・昼休み
咲良
咲良
(フゥ初めて遅れて行くな・・・・)
日向
日向
咲良!大丈夫?
咲良
咲良
日向・・・うん。大丈夫だよ☺
日向
日向
良かった☺そうだ!今日私委員会の会議あるから先に銀河と帰ってて!
咲良
咲良
分かった。
・・・・・・・
咲良
咲良
銀河帰ろ!
銀河
銀河
帰ろっか。
咲良
咲良
銀河私ね、
銀河
銀河
ん?
咲良
咲良
今度大会に出てみようと思ってて・・・見に来てくれる?
銀河
銀河
大会?行くよ!
咲良
咲良
ありがとう☺日向と見に来てね!
銀河
銀河
うん!(やっぱ咲良にも言った方が良いよな。黙ってるのなんか悪いし)
咲良
咲良
どうしたの?銀河
銀河
銀河
えっと、・・・何もないって言いたいけどあのさ、俺来年の春から留学するんだ。フランスに
咲良
咲良
えっと、何かの冗談?だよね
銀河
銀河
本気。咲良に追いつきたいから。
咲良
咲良
そっか・・・・(凄く寂しいけど言えないよ。今更こんな気持ちに気付いたって・・・)
銀河
銀河
咲良・・・・・
咲良
咲良
大丈夫☺寂しいけど頑張って!応援してる!
銀河
銀河
うん☺あのさ、クリスマスも年末も2人で過ごしたい。
咲良
咲良
うん。良いよ。
銀河
銀河
約束な?
咲良
咲良
うん!約束☺

プリ小説オーディオドラマ