第2話

プロローグ
29
2020/01/19 08:36
桜が舞う季節私は大好きだ!!だってこれからも3人でいられるんだから。
咲良
咲良
ねーねー銀河、
銀河
銀河
ん?
咲良
咲良
今日さ、入学式終わった後練習したいからカラオケ行かない?
銀河
銀河
ん。良いよ。日向は来る?
日向
日向
私?んー咲良が行くなら行こうかな(笑)
咲良
咲良
やったー!日向大好き!
クラス副委員長
クラス副委員長
銀河
銀河
銀河
ん?どった?クラス副委員長さん
クラス副委員長
クラス副委員長
お前ってさ、正直どっちが好きなの?
銀河
銀河
ん。2人とも?(笑)
クラス副委員長
クラス副委員長
何それ(笑)けどお前ら本当に仲良いよな。ちょっと羨ましい‪w‪w‪w
銀河
銀河
あーそっか。お前永瀬の事好きなんだっけ(笑)
クラス副委員長
クラス副委員長
まぁな。けど光は多分俺じゃない気がする。
銀河
銀河
そうか?
クラス副委員長
クラス副委員長
てゆうか何で俺がクラス副委員長になってんだよ(笑)まぁやるけどさ
光
おはよ!
クラス副委員長
クラス副委員長
光。おはよ!
光
何で先行っちゃうかな(笑)
クラス副委員長
クラス副委員長
だってお前おこしても起きねぇし(笑)
光
うー‪(笑)明日からちゃんと起きるからお願い!
クラス副委員長
クラス副委員長
良いよ。じゃジュース奢りな(笑)
咲良
咲良
銀河!早く行かないと遅刻するよー
銀河
銀河
今行く!悪いな。先いくわ
咲良
咲良
日向後で写真撮ろうね!3人で
日向
日向
うん!撮ろ撮ろ!
私はこの時知らなかった。ずっと一緒に居れると思ってたけど銀河が離れてしまう事に。

プリ小説オーディオドラマ