前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
48
2019/12/25 12:47
咲良
咲良
主人公
名前:今井咲良
好きな事:お菓子作り
趣味&特技:バイオリン&ピアノ
性格
優しく友達思い。ちょっとおっちょこちょい

自分では気付いてないが天性的な才能があり小さい頃はピアノも習っていたがある事がきっかけで辞めてしまった。
日向
日向
主人公の幼なじみ
名前:五十嵐日向
趣味:バイオリン
特技:特になし
性格
優しくて思った事をズバっと言う性格。
銀河
銀河
主人公の幼なじみ
名前:柴崎銀河
特技:バイオリン
性格:優しくて面倒みがよくサッカー部に所属していて、女子にモテて先輩後輩に告白される。
クラスメイト女子
クラスメイト女子
クラスメイト女子
光
クラス委員の光で日向と咲良と仲良し。
名前:永瀬光
趣味:読書&雑貨を集める事&ベース
性格:優しくて面倒みがよく男女問わず好かれ先輩に良く告白される。
航
名前:工藤航
光の彼氏
趣味:勉強
作者
作者
今書いている物語が終わったら新しく始めます。この作品から見た人は良ければ前の作品も読んで下さい。作品名⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
プリンセスと秘密の恋

これを先に書く予定でしたが鬼滅の刃を書くことにしました良ければ読んでください。両方更新する事にしてるのですが鬼滅の刃を平日に1話ずつ更新してこっちを土日で1週間分更新して欲しいかコメントお願いします。

プリ小説オーディオドラマ