第5話

❁⃘*.゚
16
2020/02/01 13:50
咲良
咲良
(銀河と年末過ごせる・・・けど2人だけで良いのかな・・・日向も一緒に過ごしたかったけど)
ピンポーン ピンポーン
咲良
咲良
はい
日向
日向
咲良!年末何だけど私部活の子達と過ごすことになったから銀河と2人で過ごしな!せっかくだし2人でどこかに行ったら?
咲良
咲良
うん!どこが良いかな?日向オススメある?
日向
日向
そうだな・・・・こことか?夏だけどイルミネーションするらしいよ!
咲良
咲良
うん!ここにする。後、クリスマスもお正月も一緒に過ごす約束してるから色々考えとかなきゃね
日向
日向
私手伝うね!
咲良
咲良
ありがとう・・・・日向あのね
日向
日向
ん?
咲良
咲良
好きって何だと思う?1人の男の子として
日向
日向
えっとね、その人の事ずっと考えちゃったり挨拶交わせただけでも嬉しかったり、一緒に居るだけで凄く楽になれるって言うか。
その人の笑顔を見るだけでドキドキしちゃうの
咲良
咲良
・・・・そっか。ありがとう・・・
日向
日向
うん。咲良もしかして・・・銀河の事好きなの?
咲良
咲良
えっ・・・・//////////まさかそんなわけないじゃん!
日向
日向
そっか・・・本当に好きじゃないの?
咲良
咲良
分かんない。けど銀河が留学するって聞いてからずっと落ち込んでるっていうか凄く寂しい
日向
日向
そっか。寂しいってどれくらい?
咲良
咲良
凄く寂しいって思う。ずっと一緒にいれると思ってたのに・・・行かないで何て言えない。
日向
日向
それって好きって事なんじゃないの?
咲良
咲良
えっ・・・・・
日向
日向
ごめん!私お母さんのお手伝い頼まれてるから戻るね!また後でLINEで話そ!
咲良
咲良
うん。ありがとう・・・
バタン
咲良
咲良
・・・・(私銀河の事好きなのかな1人の男の子として・・・)
ピンポーン ピンポーン
咲良
咲良
はい
日向
日向
咲良おはよ!
銀河
銀河
咲良おはよう!
咲良
咲良
日向・・銀河・・おはよう!
日向
日向
じゃぁ行こっか!
咲良
咲良
うん!
銀河
銀河
(咲良・・・いつも通りだよな・・・やっぱり俺の事意識してないのかな)
咲良
咲良
(私普通に出来てるよね・・・)
日向
日向
ねぇ!咲良!聞いてる?
咲良
咲良
えっ?ごめん💦何?
日向
日向
昨日のテレビの話!
咲良
咲良
そっか・・・(銀河・・・行って欲しくないけど・・・銀河が望むなら私は応援するしか出来ないけど)
日向
日向
・・・・(全くこのふたりは)咲良銀河!ゴメン!私先生に頼まれてた事思い出した!先に行ってるね!
咲良
咲良
うん。
銀河
銀河
分かった。
・・・・・・・・・
咲良
咲良
銀河・・・あの
銀河
銀河
ん?
銀河ファンモブ
銀河ファンモブ
銀河君おはよ!
女子
おはょ!銀河君
銀河
銀河
おはよう!
咲良
咲良
・・・・(言えない)
銀河
銀河
咲良どうしたの?
咲良
咲良
えっと・・・ごめんね💦💦なんでもない先に行ってるね!
銀河
銀河
えっ・・・・
銀河ファンモブ
銀河ファンモブ
銀河君うちらと行こ!
銀河
銀河
うん。(咲良どうしたのかな何かあったとか・・・)
学校下駄箱
咲良
咲良
日向!
日向
日向
咲良?あれ?1人できたの?
咲良
咲良
うん。1人で来たよ。ちょっと気まずくて
日向
日向
えっ・・・喧嘩でもした?珍しい
咲良
咲良
喧嘩とかじゃなくて・・・ただ私が気まずかったから
日向
日向
(何かあったのかな?銀河ってモテるしな・・・)
咲良
咲良
あっ・・・・
日向
日向
咲良・・・ってそれ誰がしたんだろう
咲良
咲良
・・・・いつもだから
日向
日向
えっ・・・
咲良
咲良
先行ってて?遅くなるから
日向
日向
うん。分かった。先に行ってるね。
咲良
咲良
(ハァ…)
・・・・・・・・・
日向
日向
咲良大丈夫だった?
咲良
咲良
うん。洗ってきたから大丈夫
日向
日向
そっか・・・ねぇやっぱり先生に行った方が良いよ
咲良
咲良
良いのこのままで。
日向
日向
咲・・・
銀河
銀河
何話してんの?2人で
日向
日向
んー課題の話(笑)分からないから教えてって頼んでたの!ね?咲良
咲良
咲良
うん。(日向・・・やっぱり優しいな)
銀河
銀河
・・・・俺も混ぜろよ!
クラス副委員長
クラス副委員長
お前こっちな(笑)
銀河
銀河
えええ。そんな(笑)
・・・・・・
航
で、柴崎は班どうする?修旅の
銀河
銀河
あ・・・忘れてた(笑)ゴメン!
航
まだ大丈夫だけど誰と座るの?
銀河
銀河
咲良と座ろうかな・・・って思ってるけど誘えない
クラス副委員長
クラス副委員長
誘えよ(笑)
銀河
銀河
うん。咲良と乗る。書いておいて星崎
航
分かった。書いとくね。
体育・・・・・
咲良
咲良
日向・・・ごめん。先に行ってて忘れ物しちゃった
日向
日向
分かった!先に行ってるね!なんかあったらLINEして!
咲良
咲良
うん。ありがとう
日向
日向
先に行ってるね!
・・・・・
咲良
咲良
(やっぱりここにもない・・・体操着ちゃんと持ってきたはずなのに・・・先生に頼んで見学するしか)
クラスメイト女子
クラスメイト女子
どうしたの?
咲良
咲良
あ・・・えっとちょっと忘れ物取りに来てて💦💦先生に遅れるって伝えてもらえるかな?
クラスメイト女子
クラスメイト女子
分かった!伝えとく!
咲良
咲良
(どうしよ・・・見つからない)
光
咲良ちゃん?遅いから見に来てみたけどどうしたの?私忘れ物取りに来たんだけど
咲良
咲良
えっと体操着見当たらなくて💦💦
光
私の貸そっか?体操着
咲良
咲良
え・・・でも・・・
光
良いから!使って!ね?
咲良
咲良
ありがとう☺(とりあえず助かった・・・)
・・・・・体育館
銀河ファンモブ
銀河ファンモブ
ねーねー咲良さんってムカつくよね
女子1
ちょっとわかる気がする
銀河ファンモブ
銀河ファンモブ
何かさ、ぶりっ子みたいにしてさ銀河君の気を引こうとしてるのムカつく
女子2
それな!めっちゃ分かるー
咲良
咲良
日向お待たせ!一緒にやろ!
日向
日向
うん!遅かったね!何してたの?
咲良
咲良
ちょっとお腹痛くて・・・(やっぱり皆愚痴ってる)
日向
日向
・・・・(何で皆咲良の事悪く言ってるのかな・・・)
銀河ファンモブ
銀河ファンモブ
死んで欲しいよね
咲良
咲良
?!
女子2
それな
日向
日向
ちょっとあんた達言い過ぎだよ!咲良が何したって言うの?
咲良
咲良
日向・・・良いよ
日向
日向
良くないよ・・・咲良
咲良
咲良
やろ!先生に見つかったら怒られるから
日向
日向
うん。
・・・・・・・・・
日向
日向
咲良大丈夫?
咲良
咲良
え・・・ごめんね気をつける(なんだろクラクラして頭が回らない)
日向
日向
咲良!!!!!!!!
ザワ
航
ん?何か騒がしいな
クラス副委員長
クラス副委員長
どうしたんだろ・・っておい銀河
日向
日向
咲良
銀河
銀河
日向・・・咲良どうしたの?
日向
日向
倒れちゃって
銀河
銀河
咲良大丈夫?日向俺運ぶから先生に言っといて。
日向
日向
うん。分かった。
・・・・・・・・
咲良
咲良
(あれ?私)
咲良
咲良
銀・・・
銀河
銀河
大丈夫。咲良喋らないで寝てていいから。
咲良
咲良
好き
咲良
咲良
銀河の事・・・好きなの1人の男の子として
銀河
銀河
え・・・

プリ小説オーディオドラマ