第19話

席替えでまた隣になったら
2,619
2020/03/13 00:00










豆原一成:また授業集中できない〜笑  \\ごめんなさい次は邪魔しません//


川尻蓮:また隣なったね〜笑  \\嬉しみの舞♡(((殴//


川西拓実:変わったの席の場所だけやんw \\それな//


大平祥生:あぁよろしく〜  \\前私と隣なの忘れてないよね?😇//


鶴房汐恩:またお前かい  \\ごめんなさいぶーめらんです//


白岩瑠姫:あー眠い  \\あれ、存在消された()//


佐藤景瑚:寝てたら起こして  \\私アラームちゃうんやけど😇//


木全翔也:えーもう飽きたんやけど  \\これもぶーめらんですね//


河野純喜:また卵焼き貰うで  \\弁当の窃盗常習犯か貴様は//


金城碧海:また勉強教えてや  \\いつでも聞いてください()//


與那城奨:また隣笑  \\えもう永遠に隣でいいよ?(((殴//



















プリ小説オーディオドラマ