第7話

もしJO1メンバーが告白されたら。
4,878
2019/12/30 02:35




















豆原一成:あ、ありがとう…でも気持ちには答えられないかな。。  \\わお真面目//


川尻蓮:ありがとう。俺も好きだった。  \\キャアアアア//((黙れ


川西拓実:あ、えっと…// \\かわよい//((飛ばすぞ


大平祥生:僕なんかでいいの…?  \\自信無くすな大平ぁぁ//


鶴房汐恩:え、ちょ今なんて…!?  \\まずしっかり聞き取れ//


白岩瑠姫:俺で良ければ。  \\あ付き合っちゃうんだ//


佐藤景瑚:あー、んーそういうのは興味ないんだよね  \\興味の問題じゃねぇ\(^^)//


木全翔也:なんで俺なの…?  \\疑問形で返すな//


河野純喜:…ちょっと待って追いついてない  \\プチパニック河野//


金城碧海:ありがとう。でも俺好きな人がいて。ごめん。  \\いや、誰!?ってなるやーつ//


與那城奨:素直に言ってくれてありがとう。ごめんね、でも気持ちだけ受け取っておくね  \\流石//





















プリ小説オーディオドラマ