第20話

もし自分が泣いてたら
3,799
2020/03/13 00:15










豆原一成:どうした、、泣かんで〜  \\逆に喋りづらいっす(((は//


川尻蓮:どーしたの〜汗 \\恥ずいから顔上げんとこ()//


川西拓実:どうしたん…?なんかあった…?  \\優しすぎて余計に泣くからやめて//


大平祥生:なんで泣いてんの〜?  \\うああなんか癒されてる感すごい//


鶴房汐恩:珍しく泣いてる、どーしたん笑  \\ちゃんと話聞いてくれんのね、感動//


白岩瑠姫:ハンカチ使って  \\なにそれ好き(((//


佐藤景瑚:あれ、俺なんかしたっけ…笑  \\心配性かよ笑//


木全翔也:ティッシュいる?  \\彼なりの優しさみたいです//


河野純喜:カルボナーラ食べる?  \\どういう状況でしょうか🙂//


金城碧海:落ち着いたら話聞くで  \\あ''りがどゔございまず泣//


與那城奨:あ、これはもしかして、、  \\察された🙂//




















プリ小説オーディオドラマ