第11話

あんけーと!!!
2,927
2020/01/17 13:41
あんにょんはせよ!めいです!










この度私新しい小説を書こうと思いましてですね…


作者はいつもそーゆー書き方はしないのですが、今回は夢機能を使って
みようと思いまして!!!



ポンポンポンポン新しい小説が出てきますが
作者の飽き性のせいなんですよ、ごめんなさい、笑









はい、話がそれましたが、笑






〜アンケート内容〜




①.小説のジャンル((できれば恋愛、学園、コメディ、ノージャンルでお願いします🙇‍♀️))


②.大まかな内容


③.出して欲しいアイドル2人((BTS、NCT、SEVENTEEN、X1、EXOの中で
              お願いします💦セブチは勉強中の為少し怪しいです😓












この中のアンケート一つだけでも三つ全てでも構いませんので、
コメ欄で🌾くださったら幸いです🙏





既にかなり限られていますが、できるだけ読者様の意見を
反映した小説にしたいと思っているのでよろしくお願いします🙇‍♀️














以上作者からでした!これからも作者、小説共々よろしくお願いします🙇‍♀️






















プリ小説オーディオドラマ