第14話

テスト座席前後やとこーなる
3,177
2020/02/21 10:01
よろぶんあんにょんはせよ!めいです!




作者本日テストしゅーりょー致しました!!!

これからまた沢山更新していこうと思うのでよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )









__







豆原一成:(((カリカリカリカリ \\まず喋らない真面目ぇ^ ^//


川尻蓮:現代文の範囲どこまでだっけ?笑  \\ここからここだよ蓮くん♡(((散れ//


川西拓実:JAMの作り方とかテスト出えへんかな  \\んなもん出るかあほ(((やめとけ//


大平祥生:まって世界史覚えられんのやけど〜  \\それな//


鶴房汐恩:なんでお前そんなできてんのん?  \\ごめ、天才発動しちゃって☆←//


白岩瑠姫:まあとりあえず90前半だったらギリセーフ  \\いや喧嘩売っとる((//


佐藤景瑚:とりあえず化学やっとけばなんとかなる  \\…は?^ ^//


木全翔也:あ解答持ってくんの忘れた  \\優しいから貸したる((//


河野純喜:なぁまじでわからん  \\ぶぁーーーか!!!(((全国の河野推しに謝れ//


金城碧海:あここ違うで  \\感謝//


與那城奨:あー早くおわんないかなぁ笑  \\まじでな!?無くなればええのに//
                       (((えみんなそう思うよね!?















プリ小説オーディオドラマ