第87話

夢 キッド🔞
3,248
2023/06/03 07:15
※注意
・いきなり始まります
・濁点喘ぎがめっちゃ多い
あなた
んあ゙っ♡だ、だめぇぇ♡
キッド
うるせぇよ!!
バチンッッッ!!
あなた
あ゙あ゙あ゙っっっ!!!
ドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッ♡
あなた
キ、キッドぉ…!♡あ゙っ!!♡ど、どうしてぇ…♡♡こんなこと…ぉ…♡
キッド
あ"?どうしてって決まってんだろ
キッド
お前は俺の都合のいいオナホだろ、あなたの下の名前?
あなた
ぇ……?
キッド
お前みたいなケツ叩かれて喜ぶような変態、他に誰が相手すんだよ
あなた
そんな…、あ、あ゙!! ♡♡
バチィンッッッ!!
あなた
うぅ…うっ…ポロポロッ
キッド
むしろ喜べよ。お前みたいな変態女をこの俺が使ってやってるんだぞ?
あなた
あ♡ちが…♡はぅ…♡
キッド
おら、俺にどうしてほしいか、ちゃんと“おねだり”してみろや
あなた
あっ…♡あ…っ♡
ドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッ♡♡
あなた
キ、キッド…♡キッドのオナホでいいっ♡だ、だから、ぁ♡はやく♡
あなた
お、おぐ、♡たくさん、ぐちゃぐちゃ♡にして、くだひゃいっっ♡♡♡
キッド
上出来だ♡
あなた
ん、あぁッ♡すき、だいすきッキッドぉ…ッ♡
キッド
こんな惨めなお前でも使ってやってるんから光栄に思いやがれ
あなた
ありがと、♡ございま、♡これからも、♡たくさん♡使ってくだひゃいいいっ♡♡
キッド
おら、膣内に出すぞ
あなた
あ゙!?あ゙あ゙あ゙っっっ♡♡♡あ゙ぁ~~~~~ッッッ!!!♡♡
キッドってこんな感じなのか、??


あと、体育祭延期になった……
雨がやばすぎて泣くぞ
宣伝だお☆

プリ小説オーディオドラマ