第85話

悪戯 カタクリ🔞
3,296
2023/05/24 08:38
春ですが、ハロウィンの設定です。
すみませんッッッッッ☆☆
あなた
サンジ!お菓子を作ってくれない??
サンジ
あぁ、菓子のことか。おやつはさっき出しただろう?
あなた
違う!!カタクリに持っていくやつ!
サンジ
あ?何であのモチ野郎に…
あなた
明日カタクリと会うって言ったらロビンとナミが教えてくれたっ!
あなた
全然会えなくてでも、カタクリが明日の夜なら会えるって!!
ロビン
そういえば明日はハロウィンね。お菓子を用意して行ったほうが良いわ
ナミ
だったら衣装はあたしに任せてちょうだい!
サンジ
…成る程。流石ロビンちゃんとナミさんだな
あなた
何のことサンジ?
サンジ
何でもねぇよ。そういうことなら明日かぼちゃのマフィンを作ってやる
あなた
本当!?ありがとう、サンジ!
次の日の夜
ナミ
ふふん、流石あたしね!可愛いじゃない!!
ロビン
えぇ。よく似合ってたわ"赤ずきん"
あなた
カタクリっ!!!
カタクリ
久しぶりだな
あなた
会いたかったぁ~~!
あなた
あ、そういえばカタクリ!“トリック・オア・トリート”!!
カタクリ
……用意してある
あなた
美味しそ~!!
カタクリ
シュークリームだ。さてあなたの下の名前。”trick or treat“?
あなた
お菓子だね、はい!!
カタクリ
じゃあ“trick so treat”
ロビン
ルフィ。”trick or treat“は「お菓子をくれないと悪戯する」という意味なのよ
あなた
そうなんだ
ロビン
実は他にも言葉があるのだけれど…もし彼にあの言葉を言われたらあなたは食べられちゃうかもね
あなた
???
ロビン
ふふっ何でもないわ。とにかく一通りの事は教えておくわ。まず“trick so treat”の意味は___
あなた
お菓子くれたたので悪戯する(同時)
カタクリ
お菓子くれたたので悪戯する(同時)
チュッ…クチュッ……♡
あなた
あっ、カタ、クリ…♡
カタクリ
ふっ。やめてほしいか?
あなた
……ぁ♡
カタクリ
ならば…止めてみろ
___ふと僕は、またロビンとの会話を思い出していた
あなた
そんなに覚えられないよロビン~~!
ロビン
ふふっ、ごめんなさいね。それならばルフィがどうしても言いたい言葉だけ詳しく教えてあげるわ
あなた
直接言っちゃだめなの?
ロビン
素直に言うのは貴女の美徳だけれど、せっかくのハロウィンだもの。楽しまないと損よ
あなた
それもそうだね!カタクリに言いたい事か。うーん、じゃあさぁ。"____"って何て言えばいいんだ?
ロビン
あなたの下の名前、それは…!!
あなた
駄目?
ロビン
本来ハロウィンでは言うことではないけど…でも、あなたの下の名前らしいわね
あなた
カタクリ、ビックリするかな
ロビン
えぇ、とても
あなた
そうだね!じゃあ絶対覚える!頼むよロビン!!
あなた
”Eat me more than mischief?“
カタクリ
……ッ!
あなた
カタクリ…
カタクリ
……言われなくても、そのつもりだ
あなた
……///ニコッ
あなた
あぅ…ッんんん…っ!やぁ、らめぇ…っん…ッ♡♡
クチュックチュ、グチュッグチュッ♡♡
あなた
もうやだ……っ!!!♡やら゙あぁッ♡♡♡
カタクリ
イヤ、か……
あなた
あぁっ!!なん、でぇ、やめな、いのぉ♡♡
カタクリ
お前がそう望んだんだろ?
あなた
ちがぁ…!のぞ、で、ないぃ!
カタクリ
…今日は随分と強情だな
あなた
あ、ああッッ♡♡ビクビクッ
グチュグチュッグチュッグチュッグチュッ♡♡
あなた
やぁ、ダメッ!!いっちゃ、いっちゃうぅ!!♡♡
カタクリ
___イケ
あなた
あ゙ぁーーーー♡♡
ドヂュッッッッッッ♡♡
あなた
はぁッ、ぁ♡
カタクリ
はっ、あなたの下の名前…ッ!
あなた
はぁ、ッ…あぁ、も…もっと♡
カタクリ
っ、あなたの下の名前ッ!!
ドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッドヂュッ♡♡
あなた
いっ、イク、いっちゃ、あぁ!!♡♡
カタクリ
ハァ、ハァッ、ハァッ♡あなたの下の名前、出すぞっ…!!
あなた
あ、あぁ、き、てェ…♡あ、あ、あぁ、あ゙あ゙ッーーーーーー♡♡♡プシャアーッ
あなた
あ……///
カタクリ
あなたの下の名前…今日も…明日も…寝かせねぇ
あなた
カタクリ…僕、も、カタクリともっと、イチャイチャしたい…///
カタクリ
そのつもりだ…♡
”Eat me more than mischief“?
(イタズラよりもわたしを食べて?)

プリ小説オーディオドラマ