第11話

貴方は秘密をまだ知らない。
1,904
2021/09/15 21:36
見えるのは、闇。
まとうのは、黒
背負うのは──────────罪。






ベルモット
ベルモット
あら、遅かったじゃない。
バーボン
バーボン
すみません、
依頼が長引いてしまって。
ベルモット
ベルモット
フッ、そう。
深夜、誰も寄り付かない廃工場に二人。
バーボン
バーボン
それで、今回の任務は?
ベルモット
ベルモット
…。
ベルモット
ベルモット
今回の任務、成功すれば…
ベルモット
ベルモット
貴方にご褒美があるわ。
バーボン
バーボン
ホー…“ご褒美”ですか。
ベルモット
ベルモット
えぇ、そう。
ベルモット
ベルモット
まぁ、せいぜい頑張る事ね。
そう言い残すと、プラチナブロンドの髪の女は
コツコツとヒールを鳴らし去っていった。
バーボン
バーボン
…。
段々と、組織の信頼を得ることが出来ているのか。
それとも、
正義の鎧を壊すための────────罠か。
バーボン
バーボン
(まぁ、どちらにしろ
失敗は許されない、か。
しばらくした後、金髪の男も革靴を鳴らして、
廃工場から去っていった。






東の空には、朝日が見え始めた。





































第一章~始まりの時〜[完]

プリ小説オーディオドラマ