第3話

L o v e ? #3
302
2019/04/28 08:20
🌷『』←あなた

💙「」←ジュリ

❤「」←大我

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
私 は い つ も 通 り , 幼 な じ み の 2 人 と 登 校 し て い た 。


🌷『樹!きょも!おはよっ!』

💙「おせーよ」

🌷『しょーがないじゃんっ』

❤「そーだよ、樹、あなたは女の子だもん」

🌷『うんうん!さすがきょも!わかってるぅ~』

💙「ま、慣れたしなw」

🌷『いこっ!』

私 達 は ず っ と 一 緒 で 近 所 で は す ご く 仲 が い い と 有 名(?)ら し い 。

も ち ろ ん 。 学 校 の 生 徒 も 皆 知 っ て い る 。

女の子「ねぇねぇ!あれって…」

女の子「わぁ!仲良し3人組の3starじゃん!」


🌷『3star??』

💙「俺達の呼び方だろ」

❤「"3つの星"だって~!!」

🌷『なんか、すごいっ!♡』

💙「ほんとお前ら元気な~」

🌷『樹は朝が苦手だから元気ないんでしょっ!』

❤「たしかにっ!」

💙「うるせぇよ」


そ し て 教 室 に 入 る と …

女の子「樹様、大我様おはようございますっ♡」

❤「おはよっ!」

💙「…はよ」

相 変 わ ら ず モ テ る な ぁ ~

蘭依茅らいち「あなた!おはよっ!」

🌷『らい~!!♡おはよ~♡』


こ の 子 は 親 友 の 蘭 依 茅 ら い ち


す っ ご い 仲 良 く し て く れ る の !


蘭依茅らいち「ほんと、仲良いよね」

🌷『まぁね、w』

蘭依茅らいち「けどさ、大丈夫なの??」

🌷『なにが?』

蘭依茅らいち「あの2人,モテるしそれにあの"SixTONES"のメンバーだよ?」

🌷『わかってるよぉ~。でも、離れなきゃいけないってなったら離れるよ、』


そ う 。

樹 と き ょ も は あ の 今 注 目 の ジ ャ ニ ー ズ J r .
S i x T O N E Sス ト ー ン ズの メンバ ー で , そ の 中 で も 人 気 な 2 人 。

だ か ら , よ く 3 人 で 出 か け て も す ぐ バ レ ち ゃ う の 。(笑)

🌷『まぁ、この関係を壊したくないし?』

蘭依茅「そっか、!」

🌷『うん!』

💙「なぁ、あなた」

🌷『なに?』

🌷『…って、!?』

振 り 向 く と 真 ん 前 に 樹 の 顔 が 。

💙「なんだよ」
🌷『べ、べつに!?』

💙「ふーん、あのさ、筆箱忘れた。」
🌷『またぁ!?』
💙「またって言うなよ。貸して」
🌷『やだ。きょもに借りれば?』

💙「え~。だってきょももやだって言うんだもん」

🌷『そんなこと言われてもぉ~』

🌷『きょも~!』

❤「ん~??」

🌷『樹にシャーペン貸してあげてよー!』

❤「えぇ~、やだ!」

🌷『んもぉ~。しょ~がないなぁ』

🌷『はい。帰る時返してよね』

💙「おう。さんきゅ」

🌷『…///』

実 は 私 … ず っ と 樹 に 片 思 い し て る ん で す 。


で も , ジ ャ ニ ー ズ だ し , モ テ る し , 勇 気 も 出 な く て 言 え ず に い る 。


け ど , い つ か は 伝 え た い 。


好 き だ よ っ て 。


私 だ け の 樹 に な っ て ほ し い … な ん て(笑)

❤「…」

プリ小説オーディオドラマ