前の話
一覧へ
次の話

第1話

Nova make smile って?
51
2021/06/02 03:32
芦立結音
芦立結音
皆さんこんにちわ!!
芦立結音
芦立結音
Nova make smileです!
芦立結音
芦立結音
まぁ、簡単に言ったら
ノバスマですね( ¯꒳¯ )
芦立音羽
芦立音羽
はーい。補佐やってます。
音羽でーす!
芦立結音
芦立結音
僕らはあと3人のメンバーと、
マネージャー1人、mix師1人の
計7人で活動してます!
芦立結音
芦立結音
主な活動場所はReality!
芦立音羽
芦立音羽
Realityってのは、簡単に言うと
ライブ配信アプリかな?
自分たちて考えたバーチャルキャラ
を使って活動してるよ!
芦立結音
芦立結音
活動日は
主に日曜日!
芦立音羽
芦立音羽
日曜日の夕方から夜にかけてグループ配信してます!
芦立結音
芦立結音
ここではメンバーは出ることは無いけど、
とりあえず名前だけでも紹介しようかな!
🟨担当→芦立結音(あだちゆいと)
🟦担当→芦立音羽(あだちおとは)
🟥担当→赤崎愛音(あかさきあのん)
⬛担当→龍代カイ(たつしろかい)
⬜担当→桜音碧霙(さくらねあおみ)

マネージャー担当→翠宮麗(あきみやれい)
専属絵師mix師→peto(ペト)
芦立音羽
芦立音羽
以上がNova make smileのメンバーになります!
芦立結音
芦立結音
ちょくちょく投稿しますのでよろしくお願いします!!!!!!
芦立音羽
芦立音羽
よろしくお願いします!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ