第8話

未来を誓った日
265
2019/01/03 11:14
ジヨンとまた住み始めて2ヶ月が経った
相変わらず仕事が忙しいみたいだけど
彼はそれでもよく帰ってくるようになった
でも、やっぱり疲れてるんだろ
よく甘えてくる

○○
○○
今日は帰り遅いのかな??
今日は付き合い始めて2ヶ月
記念日だ
○○
○○
まだかなぁ??
せめて、一緒にいたい
記念日だから
プレゼントなんて要らない
そばにいれるだけでいいから
ガチャ
○○
○○
?!
ジヨン
ジヨン
ただいま~
○○
○○
おかえり!!♡
ギュー
ジヨン
ジヨン
え、どうしたの?
○○
○○
何もない
彼が帰ってきた途端急に愛おしさが溢れてきた
だから抱きしめた
ジヨン
ジヨン
変なの笑
○○
○○
ご飯食べる??
ジヨン
ジヨン
うん、食べよ
○○
○○
準備するから座ってて!
ジヨン
ジヨン
はーい
夕飯の準備は出来ていたので
あとは食卓に並べるだけだった
○○
○○
よし、完成!!
ジヨン
ジヨン
わーい!
○○
○○
食べよ!!
ジヨン
ジヨン
いただきます!
○○
○○
いただきます!
ジヨン
ジヨン
パクッ
○○
○○
どう?
ジヨン
ジヨン
美味い!!
○○
○○
よかった!




ジヨン
ジヨン
ごちそうさまでした!
○○
○○
ごちそうさまでした!
ジヨン
ジヨン
あ、後で俺の部屋に来てくれない?
○○
○○
わかった!
なんだろ?
食器洗ってから行こ
○○
○○
よし、終わり
ジヨンの部屋に行こ
コンコン
ジヨン
ジヨン
はーい
○○
○○
来たよ?
ジヨン
ジヨン
俺の前に来て?
○○
○○
う、うん
ジヨンの前に行き
ジヨン
ジヨン
○○今日で俺たち2ヶ月でしょ?
○○
○○
覚えてたの!!
ジヨン
ジヨン
覚えてるよ!大切な日だからね!!
○○
○○
嬉しい!!
ジヨン
ジヨン
それで、話があるんだ
○○
○○
うん
ジヨン
ジヨン
俺たちまたやり直して2ヶ月経ったんだ
でもね、○○と一緒に居た時間はもっと長いと思うんだ
○○
○○
うん
ジヨン
ジヨン
だから、俺と結婚してください
○○
○○
え、、?
ジヨン
ジヨン
これからもずっと大切にする
帰れない日もあるかもしれないけど
なるべく帰ってくるから
○○
○○
ジヨン、、?
ジヨン
ジヨン
だから、俺の花嫁になってください
○○
○○
いいの?私で
ジヨン
ジヨン
○○がいい
○○
○○
お願いします😭♡
ジヨン
ジヨン
やった!!
○○
○○
ジヨン!!
ジヨン
ジヨン
ん?、、うわっ!?
ギュッ
○○
○○
今すっごく幸せだよ!!
ジヨン
ジヨン
っ!!///
○○
○○
ありがとう
ジヨン
ジヨン
これからも幸せにするよ
○○
○○
うん!!
2人は優しく口付けをした
とても幸せな時間だった
2人は願った
ずっと幸せでありますようにと
けど、結末はとても切なく悲しい結末になるとは誰も予想していなかった

プリ小説オーディオドラマ