第15話

15
1,177
2018/09/25 08:30
皆さん、時は経ち今は、5月

あなたが帰ってきます

それと同時にですね

畑という新チャンネルを結成しました!

でも、そのチャンネルは

日常を写す事にしてて

あなたが遊びに来ても

多分窮屈になっちゃう。
作者☀︎

あなたちゃんは、海外にいたので

一人暮らしの家はないです!
富山の実家か、はじめと住むか

の二択になっております

やふへゐ先生
えっ!?
たなっち
めっちゃ可愛いんだよ
やふへゐ先生
まじすか
やふへゐ先生
えぇっ!?
だいちぃ
驚きすぎwww
やふへゐ先生
だいちさんは、
会ったことあるんすか?
だいちぃ
写真しかないの
たなっち
でも!!
だいちぃ
明日!!
たなっち
会えますよ!
そう、あなたが帰ってくる

1日前の事

ようへいくんに、
はじめは彼女が居るということを伝えました
やふへゐ先生
めっちゃ楽しみなんすけど
だいちぃ
俺も~
はじめ
なんの話~?
たなっち
あなたさんの事ですよ
はじめ
ゲッホゲッホ…なんで?
たなっち
ようへいくんに可愛いってことを伝えておかないとって
はじめ
取らないでよ?
みんな
取りませんってwww
やふへゐ先生
写真見してくださいよ~
だいちぃ
俺にも!!
はじめ
あなたの写真持ってないって
たなっち
写真持ってないんすか!?!?
皆さんは、知らないであろう。

実は、
お正月にあなたちゃんをこっそり撮っていた

はじめのことを…!!笑
はじめ
無いことは無いけど
みんな
見たいです!!
撮った写真を一応探ってみるけど

やっぱりあなたの画像は…








ありました。
はじめ
あ、あった
たなっち
あったんすか?
あ、声に出しちゃった
はじめ
い、いや??
だいちぃ
ばればれだよー?
はじめ
ありました
やふへゐ先生
見せてください!
はじめ
タダって訳にもな~?
たなっち
うわうわうわ、そーやって
たなっち
あなたさんで稼ぐんすかー?
だいちぃ
そーだそーだ!
はじめ
じゃーじゃーじゃーはい!
はじめ
皆のカメラの中からも1枚黒歴史の写真見してくださいよ??
たなっち
えっ
だいちぃ
えっ
やふへゐ先生
えっ!?
はじめ
えっ?
たなっち
はじめさんの、事故画なら~
だいちぃ
この前の変顔なら~
はじめ
あっ、見せますから
*☼*―――――*☼*―――――
はじめ
えっと、何この空気?w
やふへゐ先生
一応聞きますけど、
モデルさんですか?
はじめ
違います
やふへゐ先生
だって、やばくないですか!?
たなっち
でしょ!?
あなたちゃんが帰ってくる

1日前の畑でした🌾

プリ小説オーディオドラマ