第9話

9
1,309
2018/09/11 11:26
あなた

え…??

はじめ
あなたが好きなの
あなた

友達として…?

はじめ
女の子として
あなた

私が…?

はじめ
そう
もう『好き』って言っちゃったので

無理矢理押し通そうとしてます
でも、あなたは俺のことを

好きじゃないんだろうけど。
あなた

ほんとに言ってるの?

あなた

嘘とか、ドッキリとか

めっちゃ焦ってる

なんとも思ってない''幼なじみ''に

『好き』なんて言われたら焦るか
はじめ
そんな事しない
あなた

ね、はじめ覚えてる?

はじめ
ん?
あなた

大学が離れる時さ、離れててもずっと一緒って言ったこと

はじめ
そんなん言ったっけ…
あなた

私ずっと約束守ってた

あなた

はじめに抱きしめられた時もさ、5年ぶりくらいに照れたっていったの

はじめ
はじめ
えっ?
はじめ
まって
はじめ
えっ?
再会したのが

5年ぶり

あなたが照れたのが

5年ぶり

え…?
ずっと一緒も

幼なじみとしてじゃなくて、

って事でいいですかね…!?
あなた

私もずっと好きでした((ボソッ

はじめ
えっ
はじめ
ほんとに?
はじめ
嘘とか、ドッキリとかじゃなくて?
あなた

ほんと!

あなた

でも、結構の間日本に帰ってこられないから言うつもりはなかったの。

あなた

その間にはじめを幸せにしてくれる人が現れるんじゃないかななんて思って

あなた

でもね

あなたの話を最後まで聞かず

いつの間にかまた、抱きしめてます
はじめ
俺を幸せにしてくれるのはあなたしかいません
あなた

ッ/////

あなた

ばか///

はじめ
素直じゃないですね、
あなたさん?
あなた

うるさい

はじめ
あ、さっきの話の続きは何?
あなた

えっと、また会ったらやっぱ無理でした。だよ

はじめ
なにそれ、かわいい
あなた

可愛くない

はじめ
ね、
あなた

ん?

はじめ
俺と、付き合ってくれますか?
*☼*―――――*☼*―――――

投稿遅めですみません🙇🏻‍♂️

この先 畑メンバー 出した方がいいですかね??(たなっちは出てきます!)

いつも☆と♡押してくださっているあなたさん!

本当にありがとうございます😖💕

プリ小説オーディオドラマ