第10話

10
1,294
2018/09/13 10:55
あなた

でも、はじめに悲しい思いさせちゃうしいつ帰って来れるかわかんないし

はじめ
それでも、いいよ
はじめ
俺はあなたが好きなの
あなた

……よろしくお願いします

はじめ
ほんと!?
あなた

うん

はじめ
これからもよろしくね彼女さん
あなた

照れるからやめて/////

*☼*―――――*☼*―――――

なんて事があったのか。

え?今ですか?

今は2月です

もうすぐ、バレンタインくらい。

あなたが彼女になっても

今までとは変わらず

そして、お正月が過ぎ

あなたは海外へ行ってしまった
連絡は1日に1回くらい

あなたも中々時間が取れないらしい
📞プルルルルルルル
はじめ
…えっ?
電話を掛けてきた人は
はじめ
あなた?
深呼吸をして
*☼*―――――*☼*―――――
はじめ
もしもし
あなた

……あ、もしもし?

はじめ
あなた?
あなた

うん!元気にしてる?

はじめ
ま、普通に
あなた

そっか

あなた

私ゴールデンウィークまでには帰れるよ!会えてなくてごめんね

あなたの『会えてなくてごめんね』

は、本当に悲しそうな声だった
はじめ
大丈夫、ゴールデンウィークの計画立てる
あなた

今から?笑

あ、笑った
はじめ
今から笑
はじめ
あ、いきなり電話なんてなんかあった?
あなた

う、ううん?

あなた

特に何も?

嘘が下手なあなたちゃんです
はじめ
ほんとに?
あなた

うん、大丈夫

はじめ
なら良いけど、なんかあったら言ってね
あなた

ありがと

???
あなた~ジカン、ダヨ?
あなた

うん、今行くわ

あなた

ごめん、もう仕事だ

あなた

また今度ね

はじめ
あ、そっか
はじめ
頑張って
あなた

ありがとう、またね

*☼*―――――*☼*―――――
あなたとの会話は終わった

でも、気になる事が。




あなたの電話から聞こえた声

男の人だった。(しかも呼び捨て)


((からの、カタコト!))



はじめ
仕事だもんな
実際俺も仕事で女の人と

関わらないわけにはいかない

しょうがないのか…
そんな、モヤモヤした気持ちを

隠し持っていていいのだろうか。
*☼*―――――*☼*―――――

更新遅めですみません(;;)

前回のコメントで畑メンバーを出して欲しい!とあったので出します!!
コメントしてくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♂️💕

それに!!
(見えるかな…?)

♡が100を超えていました😭🌸

閲覧数も1,000を超えていて…嬉しいです!!

少ししたらまた上げます!!

プリ小説オーディオドラマ