第40話

40
709
2019/02/03 12:40
あなた

はじめ?呼んだ?

はじめ
ぬぉッ
あなた

ぬお?

疲れてる所にあなたが来ると

もう理性が吹っ飛びそうになる。
はじめ
なんか自分が怖い
あなた

え?

たなっち
リア充アピ要りません
あなた

リア充アピしてないよ!?

だいちぃ
あーあ、彼女欲しーな
たなっち
ほんとですよ
だいちぃ
たなっちは女の子手に余るほどいるでしょ
たなっち
そんないませんて
たなっちは、女友達は沢山いるけど

本気で恋したことあるのかな。
たなっち
はじめさん?なんですか?
はじめ
チャラいなーって
たなっち
それ酷いですから
やふへゐ先生
で、要件を言わなきゃですよ
あなた

要件?

たなっち
7時に動画あげるそうです
あなた

…そうなんだ?

はじめ
一応言っておくけど、報告動画だからね
あなた

えっ!?

あなた

早くない!?

やふへゐ先生
みんなで反応を見ようの会
はじめ
コメント見るの楽しそ~
だいちぃ
嫉妬されちゃうかもね~
はじめ
プレミア公開にする?
たなっち
チャット荒れるからダメ
やふへゐ先生
LINEニュースになるぞ~((
みんなわちゃわちゃしてるけど、

あなたは心配そうな顔をしてる。

悪口言われたり、似合ってないとか

少なからず言われるだろうし。
はじめ
あなた?
あなた

ん?((ニコッ

今さっきまで心配そうな顔をしてたのに、

話し掛けたら『ニコッ』と笑ってみせる。

こうやって溜め込むから

守りたくなるんだよね。
はじめ
無理して笑うな
そう言って、あなたの頬っぺをつまむ
あなた

むりひてないひ無理してないし

はじめ
顔に出てるっつーの
あなた

ぬぉ

はじめ
ぬぉッwwww
あなた

はじめには嘘が付けない

はじめ
あなたの事ならわかるから
あなた

なにそれ、イケメン(棒)

はじめ
わーい、イケメン(棒)
たなっち
またイチャイチャしてるよ
だいちぃ
ほんと仲良いよねw
やふへゐ先生
撮りたいくらいw
だいちぃ
そーいえはともたかは?
たなっち
居ないね
やふへゐ先生
あなたちゃん呼びに行って
だいちぃ
帰ってきてない
たなっち
ま、大丈夫でしょ





次回☞ついに報告!
*☼*―――――*☼*―――――

数学の証明って…必要なのか…!?

※テスト期間

プリ小説オーディオドラマ