第46話

46
649
2019/06/26 10:03
はじめ母
2人は今年どこまでいった?
あなた

え?

はじめ
ゲッホゲッホ....
はじめ
え?
あなた

えっと、静岡から出てないですね

はじめ母
あら、そうなの
あなた

そんな暇なくって

はじめ母
新婚旅行は?
あなた

え?そんなことまだ
全然考えてないですって

はじめ母
ハワイオススメよ
あなた

いいですね~!

はじめ
引っ掛け....
言い方!

引っ掛けてるでしょ

俺の心が汚れてるだけ?
あなた

はじめ、どうしたの?

俺の顔を覗いてくるあなた。

1年経っても可愛いのは変わらないな
はじめ
なんでもない..
あなた

そう?

あなた

明日は雪降るかな~?

はじめ
降るんじゃない?
あなた

はじめが言ったら降るね

はじめ
俺何様?笑
あなた

はじめ様?w

はじめ
お~
あなた

あれ?お母さんは?

気がつくと、母がいません。

気を使ってくれたのかな?
はじめ
あなたの家行ったんじゃない?
あなた

あぁ、なるほど

そういって、またお鍋を食べ始めるあなた。

自分が食べてる時より

あなたが食べてる時の方が

幸せを感じてる気がします。
あなた

ん?

はじめ
かわいいなって
あなた

小動物として?

はじめ
ううん、女の子として
あなた

うわ

はじめ
うわって何?
あなた

不意打ち良くない

はじめ
もしかして照れちゃった?
あなた

今のでバッチリ冷めた

はじめ
なんだ~い
あなた

でも、そういうところ好きだなッ

はじめ
へっ
あなた

変な声でたね

はじめ
やり返すの良くない
あなた

お互い様でしょ?

イタズラに笑うあなたが可愛くて

なんでも許せちゃいますね。
あなた

明日も行く?

あなた

あの広場

はじめ
行かなきゃ気が済まないな
あなた

あそこに行ってこそ、年明けって感じだよねっ!

そう、去年あなたに告白した

神社の上にある広場。
はじめ
あ、明日雪降ったら動画撮る?
あなた

雪だるま動画?

はじめ
そうそう
あなた

いいよ!撮ろ!

あなた

たのしみ!

1年経っても、

こうやって俺に笑顔を向けてくれる

あなたが居るのはすっごい幸せです。



*☼*―――――*☼*―――――

お待たせ致しました( ;꒳​; )

最近YouTubeも見れていないので、色々と崩壊しているかも知れません!

ごめんなさい🙇🏻‍♂️

受験までに一区切り出来るようにしますね!

プリ小説オーディオドラマ