第33話

33
860
2019/01/15 11:09
あなた

おっでかけ~おっでかけ~♪

はじめ
そんな嬉しい?w
あなた

当たり前じゃん!

はじめ
そっか///
あなた

あれ?照れてる?笑

はじめ
照れてません!
あなた

可愛いな~

はじめ
かっこいいがいいの
あなた

かっこいいねー

立って支度をしているあなたを壁ドン((語彙力
はじめ
ほんとに思ってないでしょ?
あなた

思ってるに決まってる

はじめ
俺だって男だからね?
あなた

知ってるし、

はじめ
じゃ、かっこいいって言って?
あなた

今日のはじめ大丈夫?

ほんとに今日の俺どうにかしてるかも、
はじめ
大丈夫じゃないかも、
あなた

熱でもあるの?

はじめ
あなたが可愛すぎるせいかな
あなた

何それ…///

はじめ
照れた?
あなた

見つめるな!

はじめ
可愛いんだもん
あなた

うるさいな…///

僕、あなたに抱きついてます

ちっちゃくて可愛いです。((なんの報告
あなた

はじめもかっこいいよ?

はじめ
…////
あなた

あ、照れた?

はじめ
耳元はずるいって
あなた

えへへ((ニコッ

はじめ
心臓が足りないんだけど
あなた

いきなりどうした?

はじめ
よし、飯いこ
あなた

う、うん、

あなた

切り替え早いなw

はじめ
切り替えは大事
あなた

大事かもねッ!

はじめ
飯どこ行く~?
あなた

ん~、どこでも

はじめ
やっぱ、ラ?
あなた

ラ!

はじめ
ん、
あなた

え?

はじめ
あなたのカイロ、でしょ?
あなた

カイロ持ってるから

とか言いながらまた手を取るあなた。

1年経っても

ツンデレは変わっていないようです。
*☼*―――――*☼*―――――

1話から読み返していたんですが

なんか、最初の頃より

つまらなくなった気がしました。

なんだろう…はじめ目線の言葉が少なくなったからでしょうか…?

何かアドバイスがあればコメントして頂きたいです(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ