前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
2,051
2018/09/02 14:35
あなた

はじめくん!

あなた

私たち小学生だね!

あなた

もぉ、中学か~早いね

あなた

高校も一緒なのかw

あなた

大学は離れたね

あなた

ま、頑張って

君が隣にいるのが当たり前だった

それが変わったのが

大学生

静岡で一人暮らしをはじめ、

最近は、というか大学入学以来

1度もあっていない。

YouTubeをはじめ、

有名人っぽくなったはず…w

あなたに会いたいな。
はじめ
いま、24歳という設定で((ボソッ
年末
はじめ
帰省しよっかな
と、思い立ち

支度をし車で実家へ向かった

雪が積もっている

もう、今年も終わるな~

少しゆっくりして帰ろっと。
はじめ
ただいま~
はじめ母
あ、おかえり
はじめ母
今年は帰ってきたのね
はじめ
まぁね~
はじめ母
あなたちゃん、最近会ってる?
この質問。

1番聞かれたくなかった
はじめ
会ってない
はじめ母
あなたちゃんも、忙しいのね
はじめ
あなたって何してるの?
はじめ母
知らなかったの?
はじめ
うん
はじめ母
今は世界で輝くデザイナーよ?
はじめ
えっすご
はじめ母
海外とかもよく行ってるみたいね~
はじめ
へーっ
あなたも、あなたで有名人なんだな。
はじめ母
夕飯作るから少し待ってて
はじめ
はーい
動画でも撮ろっかな
自分の部屋

なんか、落ち着く

よくあなたと一緒に勉強したな~
はじめ
こんにちは!
はじめ
はじめしゃちょーです!
撮り終え
はじめ母
夕飯できたわよ~
はじめ
んー
はじめ
あれ、弟は?
はじめ母
友達と旅行
はじめ
あーね
今日は鍋

明日もだろうけど…w
ピンポーン
はじめ母
はいはい
はじめ母
はーいー((作り声w
はじめ母
えっ!?あら~今行くわ~((地声
はじめ
なに、この声の変化ww
はじめ母
あらー久しぶり!!
元気にしてた??
玄関から聞こえる楽しそうな声

誰だろうと気になったけど

お腹の方がすいてたからw
はじめ母
帰ってきたのね~
『はいっ!』
はじめ母
あ、夕飯食べていく?
鍋だけど
『えっ?いいんですか?』
おいおい、いきなり夕飯に誘うのかよ

なんか、苦手なんですけど…
はじめ母
いいのよ~遠慮しないでさぁ上がった上がった!
『じゃ、お邪魔します』
はじめ母
今はじめも帰ってきてるのよ~
『そうなんですかっ!』
はじめ
えっ
『久しぶり?』
*☼*―――――*☼*―――――
好評だったら続きだします!

好評じゃなかったら?

自己満の非公開小説になりますね

はい。笑

プリ小説オーディオドラマ