第38話

38
749
2019/01/26 11:10
はじめ
みんな!聞いてぇぇぇ!!
たなっち
なんですか?
だいちぃ
あなたちゃんと喧嘩とか?
やふへゐ先生
はじめさん死んじゃいますねw
トマトクン
また惚気話を聞かされるだけかもですよ
たなっち
リア充のお話ですか、
はじめ
まだなんも言ってないんだけど
たなっち
で、なんですか?
はじめ
そろそろ報告しようと思いまして、動画を撮りました
トマトクン
おぉ~
けんすけ
ねぇ、外寒い~↑↑
たなっち
いきなり入ってきたww
はじめ
けんすけー!!
けんすけ
え、なんでそうな真面目な顔してんの!?
やふへゐ先生
あなたちゃんの事を報告するらしいです
けんすけ
おっ!いよいよか!
はじめ
そう!それでね!
だいちぃ
うん
はじめ
絶対アンチは来ると思うの
たなっち
まぁ、確かにね
はじめ
畑のみんなの言葉を入れておけば、信頼度も上がるのではと思いまして
やふへゐ先生
僕らに出て欲しいと
はじめ
畑の最初に、一言入れてもらうだけでいいので!
たなっち
あなたちゃんの褒め言葉ならいくらでも出てくるw
やふへゐ先生
余裕っすね!
だいちぃ
ご飯が美味しい事は絶対に言う
たなっち
あと、掃除をしてくれるとこ
やふへゐ先生
洗濯もやってくれますね
けんすけ
企画に必要なものを用意してくれるのは大事
トマトクン
ごみ捨てもしてくれますね
だいちぃ
欠点は、はじめさんの彼女ってところだね
みんな
確かに
はじめ
おい、w
この会話からあなたが愛されてるんだな

と実感しました。

*☼*―――――*☼*―――――




そこから、話が脱線して

1時間くらい雑談をして、

動画の撮影が始まりました。
あなた

お菓子買ってきてよ~

仕事帰りのあなたちゃん登場
あなた

あ、撮影してた?

トマトクン
してたけど大丈夫っす
あなた

ごめんね、これみんなで食べて

だいちぃ
嬉しい!ありがと!
あなた

うん!頑張ってね

はじめ
俺も帰る~!
たなっち
はじめさんは撮影途中でしょ~?
はじめ
だって、一人じゃ心配だから
たなっち
あなたちゃん、はじめさんがこう言うから下にいてくれる?
あなた

でも、迷惑じゃない?

やふへゐ先生
今日は上にいるんで!
あなた

分かった、下にいるね

はじめ
よっしゃ!
トマトクン
切り替えw
*☼*―――――*☼*―――――

プリ小説オーディオドラマ