第35話

35
809
2019/01/21 08:39
はじめ
あなた~寝ないの?
あなた

昼間寝ちゃって、眠くない

はじめ
じゃーさ
あなた

ん?

はじめ
よっこいしょ
あなた

えぇ…!?

はじめ
膝枕してよ
あなた

い、いけど…//

はじめ
やったね
あなた

寒くない?

はじめ
そこに毛布あるから大丈夫
あなた

なら良かった

一年前の自分は

一年後こんな幸せな時間を過してる

って知らない。

あなたと再会できてよかった。

と最近思うようになった。
はじめ
あなた、
あなた

なに?

はじめ
あなたは幸せ?
あなた

…有り得ないくらい幸せだよ

はじめ
俺さ、ちゃんとあなたのこと幸せにできてるかな、?
あなた

出来てなかったら、別れるから

はじめ
そっか、良かった
あなた

どうしたの?

あなた

今日は砂糖だね

はじめ
俺いつも塩なの?
あなた

弱いところを見せない感じ

はじめ
俺はあなたが弱点だから
あなた

何言ってるの?w

はじめ
寝ぼけてるかも
あなた

最近さ、仕事とかで悩みないの?

はじめ
悩みか~
あなた

うん、

はじめ
最近、やりがいを感じた
あなた

悩みじゃないじゃん

はじめ
動画のネタが思いつく
あなた

それもいい事

はじめ
健康的な生活をしてる
あなた

めっちゃいい事じゃん

はじめ
全部あなたのお陰だよ
あなた

そんな事ないよ

はじめ
だって、あなたが一生懸命手伝ってくれて動画が成り立つ。
はじめ
あなたが面白うこと言うから、ネタが思いつく。
はじめ
あなたがご飯作って健康に気をつけてくれるから元気でいれる
はじめ
俺さ、あなたが居なきゃダメみたい
あなた

…ありがとう

はじめ
なんか語っちゃったw
あなた

嬉しかった

はじめ
なら良かった
あなた

じゃ、おやすみ

はじめ
うん、おやすみ
あなた

ゆっくり休んでよね

あなた

私もはじめがいなきゃダメだから

最後の方にあなたがぼそっと言ってくれた。

やっぱりあなたが大好きだわ。
*☼*―――――*☼*―――――

作者結構頑張りました( ˶˙ᵕ˙˶ )

次回もなかなかの
自信作ですのでお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ