第11話

11
1,334
2018/09/13 11:16
バレンタイン当日
この日はおいらの誕生日でもあります

深夜から朝方まで

友達が祝いに来てくれたり、

まぁ、色々してました

(((25歳の誕生日動画を見てください…)))
たなっち
はじめさん~
たなっち
外行きましょ~
はじめ
ポケモン?
たなっち
そうです
たなっちside
バレンタインの2日前

はじめさんの彼女さんから

連絡がありまして。
あなた
『頼み事してもいいですか?』
たなっち
頼み事…?
たなっち
『できることなら大丈夫ですよ』
はじめさんの彼女さんには

直接は会ったことは無いけど

写真を見せてもらったことがあった

うん、めっちゃ可愛い
(普通のカメラで!)
あなた
『良かった。ありがとうございます』

『あの、はじめの誕生日の日の2時ごろに静岡駅に誘えますか?』
たなっち
『多分できます』

『帰ってこれるんですか?』
あなた
『1日だけですけどね!』
たなっち
『そうなんですか』

『必ず誘い出しますね』
って事がありました
はじめ
支度してくる
たなっち
はーい
よっしゃ

誘い出し成功

あとは、駅の方に誘導するだけ
たなっち
あ、車ははじめさんですよ
はじめ
え、?ww
たなっち
よろしくお願いしまーす
*☼*―――――*☼*―――――
たなっち
駅の方結構いますよ
はじめ
ほんと?
たなっち
はじめさんが会いたいのに会えるかもです
はじめ
会いたいって捕まえたいでしょ?ww
捕まえたいって

あなたさんの事言ったのに…笑
たなっち
まぁ、そうですねw
ピロリン
あなた
『もうすぐ、駅です!』

『誘い出せましたかね…?』
たなっち
『完璧ですよ』
はじめ
たなっち、ニヤニヤしてて怖いんだけど
たなっち
怖くないですってw
*☼*―――――*☼*―――――
たなっち
自販機行ってくるんで
たなっち
先行っててください
はじめ
あ、りょうかーい
ここから、はじめsideです
1人でポケモンGOなうです

今日は人は少なめだな~

なんて思いながら

たなっちを待っている
📞プルルルルルルル
はじめ
あなただ
*☼*―――――*☼*―――――
はじめ
もしもし?
はじめ
どうした?
あなた

あ、お誕生日おめでとう

あなた

って言おうと思って

はじめ
そっか、ありがと
あなた

来ちゃった

はじめ
…え?
あなた

今どこにいると思いますか?

はじめ
えっ?
あなた

どーこだ

後ろから

声が聞こえる

気がするんだけど
はじめ
えっ、嘘?
*☼*―――――*☼*―――――
あなた

久しぶり

はじめ
えっ?
はじめ
えっ!
はじめ
なんで!?
驚いてるのと

嬉しいのと

きゅんとしてる

こんな感情はあなたにしか

出ないです
あなた

今日だけ休みを取った

あなた

というか取らせて貰った

はじめ
まって、心の準備が出来てない
あなた

えっ?

あなた

どいういこto

はじめ
こういうこと
いきなりあなたが現れたもんで

抱きしめない訳にはいきませんよね?
あなた

人がいる!

はじめ
ここ物陰
あなた

じゃ、照れるからやめて

はじめ
照れてるんだ
あなた

う、うるさい!

はじめ
可愛い
あなた

可愛くない

ちなみに、あなたちゃんの格好知りたいですか?

知りたいですよね?((圧

はい。笑

ちょっと写真貼ってみます~
ってな訳でおいらは

きゅんきゅんが収まりません
あなた

寂しかった

なんてあなたが言うから

余計襲いたくなって

抱きしめる力が強くなちゃっいます
はじめ
もぉ…さ?
あなた

え?

はじめ
襲うよ?
あなた

…いいよ?

はじめ
え、まじ?
あなた

うそ、やだ

はじめ
なんだ
あなた

笑笑

はじめ
何?笑
あなた

幸せだなぁって

プリ小説オーディオドラマ