第14話

雑談
33
2022/02/10 08:01
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
ね~雨音
課題が終わらないんだけども
雨音/あまね
雨音/あまね
へ~いつも通りじゃん
というか、お前が一週間前から課題をやっていることに驚きが隠せないんだが
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
基本3日前からだもんね
雨音/あまね
雨音/あまね
それでよく終わらせられてたよね
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
それは確かに思う
まぁ答え全部写してたからねw
雨音/あまね
雨音/あまね
悪い子だーw
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
だってだるいじゃん?
提出の前日徹夜して答え写す人間だから
雨音/あまね
雨音/あまね
でも、今回は漢字はもう終わらせたよな
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
そうなんだよ
えらくね?天才やん
雨音/あまね
雨音/あまね
お前それで天才は草
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
まぁ国語と社会と美術は頑張る~w
雨音/あまね
雨音/あまね
それだけ妙にいいよね
気持ち悪いね
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
お~ひどいこと言うね~
けど、今回理科地学だからいける!
雨音/あまね
雨音/あまね
地学と生物は得意だもんな
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
おん。だから頑張って終わらせるぞ~
そして授業のプリントも頑張るぞ~(全くオンライン真面目にやってない人
雨音/あまね
雨音/あまね
馬鹿だ。こいつ
あと、百人一首もな
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
あれは~多少覚えてるからいいっしょ
雨音/あまね
雨音/あまね
おまえなぁ~w
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
あれ覚えるのめんどくさいからやりたくなーい
雨音/あまね
雨音/あまね
はぁ。もういいよ
じゃあさようなら
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
さよなら

プリ小説オーディオドラマ