第16話

雑談
33
2022/02/16 15:03
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
今日、友達のサッカー練習についてって、まぁ自分はできないんで課題やりながら見てたんよ
雨音/あまね
雨音/あまね
流石運動音痴
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
黙れw
雨音/あまね
雨音/あまね
嫌だっ…!
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
うん、それで一緒にバスで帰ろうとしたんだけどバスまで時間が結構あって、コンビニに寄ったの
雨音/あまね
雨音/あまね
スルーすんなしw
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
お前うるせーよw
雨音/あまね
雨音/あまね
www黙るわw
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
ああ、そんでさコンビニよってなんか色々買って商品選んでたの
そしたら、めっちゃ外見好みの店員さんいて!
雨音/あまね
雨音/あまね
おうw嬉しそうだなw
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
めっちゃ嬉しかったんだけど、それで目あったの!
マジでかっこいいし可愛いし付き合いません?ってなったw
雨音/あまね
雨音/あまね
きっしょw
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
あ?やんのかおら
雨音/あまね
雨音/あまね
あ?やるか?
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
…さーせんw
雨音/あまね
雨音/あまね
www
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
そこのコンビニその人以外の店員さんもすごくかわいくてかっこよくてすごい目の保養に最適な場所だなって思ったw
雨音/あまね
雨音/あまね
詳しくはどんな見た目してたんだ?
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
髪(前髪も)長めで、色白、細身で高身長(?)
目は大きくて二重なんだけどちょっと細目で、ちょっと垂れ目だった!
雨音/あまね
雨音/あまね
こういうとこで出るよね。語彙力のなさ
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
雨音?俺泣くぞ?w
雨音/あまね
雨音/あまね
泣いとけ馬鹿
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
つーらいっ☆
雨音/あまね
雨音/あまね
きーもいっ☆
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
うっせw
雨音/あまね
雨音/あまね
wwwくだらねぇ~
そろそろ終わらせんぞ
秋霖/しゅうりん
秋霖/しゅうりん
はーい
え、終わり方雑過ぎるって?
…気にしたら負けっすよw

プリ小説オーディオドラマ