第4話

3
335
2021/04/02 09:47
主だぜ⭐︎
主だぜ⭐︎
全然投稿できていなくてごめんなさい🙏
部活が忙しくてあまり見れていませんでした💦
私が見てない間に40人以上の方が見てくださったりちらほらいいねなどをしてくださる方がいて嬉しいです😆
主だぜ⭐︎
主だぜ⭐︎
それじゃ本編(?)いっくでぇぇぇぇぇ
梅原裕一郎
主ウルセェっつってんだろ
主だぜ⭐︎
主だぜ⭐︎
ごめんなさい🙏
やっと本編です
梅原裕一郎
俺はあなたぐらいの時に声優はしてなかったし、声優って職業もあんまり知らなかった。だけど、俺ぐらいの年齢になってもあなたぐらいの年齢でも、自分がしたいと思ったことをしたらいいんじゃないか?あなたは部活中心の声優でいたいんだろ?なら部活中心の声優でいいじゃん。
(なまえ)
あなた
でも、ファンの方に迷惑じゃないかな…
梅原裕一郎
ファンはありのままの自分を好いてくれる人じゃないのか。部活中心の声優でも好きになってくれる人はいるよ。
(なまえ)
あなた
そ、そうですよね!
梅原裕一郎
特にあなたぐらいのときは色々悩むだろ。俺で良ければいつでも相談に乗るからな。
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございます‼︎
マネージャー(自分の)
マネージャー(自分の)
あなたーー!
(なまえ)
あなた
あっマネージャーさんだ
梅原裕一郎
じゃあな。
(なまえ)
あなた
はい!相談に乗ってくださってありがとうございました!
マネージャー(自分の)
マネージャー(自分の)
(2人いい感じになってる〜!邪魔したくないけどこればっかりはしょうがない‼︎)
(なまえ)
あなた
事務所決まったんですか?
マネージャー(自分の)
マネージャー(自分の)
そうなのよ!
マネージャー(自分の)
マネージャー(自分の)
聞いて驚くなかれ〜
(なまえ)
あなた
ワクワク(*⁰▿⁰*)
マネージャー(自分の)
マネージャー(自分の)
あなたはアーツビジョン所属に決まったわ!
(なまえ)
あなた
あ、アーツビジョン⁉︎
梅原裕一郎
事務所同じだな
(なまえ)
あなた
梅原さん!
(なまえ)
あなた
私なんかがアーツビジョンに所属していいのでしょうか…
梅原裕一郎
あなたは才能の塊だよ笑俺なんかよりずっと伸び代があるよ。
マネージャー(自分の)
マネージャー(自分の)
っていうことで!あなたはアーツビジョン所属の声優だよ。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
梅原裕一郎
事務所の犬になるなよー
(なまえ)
あなた
う、梅原さんじゃあるまいし…
梅原裕一郎
あ?笑
(なまえ)
あなた
笑( ´∀`)
梅原裕一郎
(超絶天使だこいつ)
マネージャー(自分の)
マネージャー(自分の)
じゃあこれから事務所に挨拶に行くわよ!
(なまえ)
あなた
りょーかいです!
主だぜ⭐︎
主だぜ⭐︎
はーい主です!上でも言ったんですが、投稿が遅れてしまってすいませんでした💦


あと、R18のタグを付けてるのですが、どうしても梅原さんのR18のストーリーを作るのが難しいので普通にハッピーエンドで終わります。梅ちゃんのR18を楽しみにされていた方ごめんなさい🙇‍♀️


あといつも中途半端なところで終わるのもごめんなさい🙏今日もこれで終わります笑
それではばいちゃろす〜

プリ小説オーディオドラマ