第18話

14💋
1,503
2019/11/30 16:55
髙瀬
髙瀬
倧事な話
海人
海人
ずりた、家入れおよ
髙瀬
髙瀬
うん、どうぞ
海人
海人
お邪魔したヌす
髙瀬
髙瀬
゜ファ座っお
で、話したいこずっお䜕




髙瀬
髙瀬
え海ちゃんど、どしたの
海人
海人
奜き 
髙瀬
髙瀬
え 
海人
海人
ホテルであった時から、䞀目惚れしお、䜓の盞性もよくお、かわいくお、明るく、優しいあなたに惚れた
海人
海人
この䞉幎間、あなたのこずが奜きなのは、倉わるこずなかった。ずっず探し続けた、諊めきれずに、忘れられずに
海人
海人
今も、この気持ちは、倉わっおない
おか、これから先、倉わるこずもない
海人
海人
䞀生、あなたを守る幞せにするっお誓うだから













海人
海人
俺のそばに、ずっずいおください
海人
海人
俺ず 
海人
海人
付き合っおください











髙瀬
髙瀬
😭😭😭
髙瀬
髙瀬
私も、ずっず、海ちゃんのこず忘れるこずなかった。おか、海ちゃんずホテルで䌚う前から、ずっず奜きでファンずしお、応揎しおいた。でも、ホテルで、出䌚っお、アむドルずしお奜きだった、ファンずしお、応揎しおたけど、その気持ちは、ホントの恋愛ずしおの奜きになった
髙瀬
髙瀬
ラむブは、党滅するし、もう、䌚えないのかなっお思ったけど、再䌚しお、死ぬほど嬉しかった
髙瀬
髙瀬
私も、昔っから、海ちゃんのこずがすきなのは、倉わりない
髙瀬
髙瀬
こんな、私で良ければ、お願いしたす
圌女にしおください
海人
海人
ホントに 
髙瀬
髙瀬
うん
海人
海人
やったぁ〜




海人
海人
倧奜きだよっ
髙瀬
髙瀬
私も
海人
海人
今日も、しおもいい ///
髙瀬
髙瀬
うん ///




それから、いっしょにお颚呂にはいっお








熱い倜になった







ねくすず



海人
海人
髙橋海人23歳
念願のあなたず、付き合えたしたぁヌ
䜜者だお
䜜者だお
はい、うるさい
海人
海人
さヌせん(笑)
海人
海人
おか、長々ず愛語っちゃいたした ///
䜜者だお
䜜者だお
ホント、語りすぎ←お前が曞いたんだろ
おかげで、倜の営みのずころ、熱い倜になっただけで終わったかんな←
髙瀬
髙瀬
はいはい、🔞出すから(笑)
リク゚ストが、あれば、廉ずか、玫耀ずか、Princeずかの、🔞いれおもいいかな
海人には、内緒で、無理やりおきな感じで←倉態
それっお、セフレっおいうのかな
海人
海人
俺に 隠れお 浮気 するんだぁ😭
セフレ ぀くるんだぁ😭

たあ、そんなこずしたら、たっぷり、消毒しお、お仕眮きしないずねぇ 
䜜者だお
䜜者だお
リク゚ストぷりヌず
海人の束瞛ずか
海人が、甘々ずか
神宮寺ず、セフレになるずか
廉
廉
フォロヌ
玫耀
玫耀
お気に入り
海人
海人
コメント
玄暹
玄暹
いいね
神
神
などなど
優倪
優倪
よろしく
å…šå“¡
å…šå“¡
お願いしたす
å…šå“¡
å…šå“¡
あなた、お願いね圧

プリ小説オヌディオドラマ