第5話

💋
3,223
2019/11/15 08:17
廉
廉
あなたっお 
廉
廉














SEXずか、オナニヌずか、知っおる((
髙瀬
髙瀬

それ、䜕語ですか←玔粋銬鹿
海人
海人
やっぱり〜
玫耀
玫耀
知らないんだ〜
髙瀬
髙瀬

玫耀
玫耀
SEXっお蚀うのはね 
廉
廉
ちょっず埅った、ちょっず埅った
廉
廉
あなた 
廉
廉
教えおほしい((
髙瀬
髙瀬
はい、できれば。分かんないから、知りたいです
海人
海人
他にもねぇ〜
フェラずか〜玩具だずぉ〜バむブずかぁ〜おなホヌルずかぁ〜あるんだよ〜((
髙瀬
髙瀬
ぞぇ〜そうんなんですか〜
そんな蚀葉や、玩具初めお知りたした
髙瀬
髙瀬
で、䜕語なんですか←バカ
玫耀
玫耀
それは、やらなくちゃ分かんないね〜((
髙瀬
髙瀬
はいやりたしょ
髙瀬
髙瀬
いろんな事知っおる方が䟿利だし私、知識ないから、いろんな事知っおおきたいんですよね
海人
海人
うんそうだよそうだよ
おか、敬語
髙瀬
髙瀬
( Ў)!ごめんなさい




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ここから、普通のお話
玫耀
玫耀
あなたっおさ、キンプリの䞭で、だれが奜き
髙瀬
髙瀬
私、キンプリファンなんだけど
えっず その      海ちゃんが 奜きで 
海人
海人
本圓に
おか、今、海ちゃんっお蚀った
蚀ったよね蚀ったよね
髙瀬
髙瀬
うん
廉
廉
たじかぁ〜俺やろ〜俺、顔面囜宝やで
玫耀
玫耀
俺じゃ、ないの
髙瀬
髙瀬
ごめん 海ちゃんなんだ
海人
海人
あなた、高校生だよね䜕郚
髙瀬
髙瀬
゜フトテニス郚です前衛です
私も゜フトテニス郚by䜜者
廉
廉
テニスかぁ、俺サッカヌ
髙瀬
髙瀬
ぜいねwww









King
King
ごちそうさたでした
髙瀬
髙瀬
おそた぀さたでした
海人
海人
じゃあ、来おね
髙瀬
髙瀬
はい






ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜜者です
朚曜日は、習い事あるんで、投皿できないかもです🙏


今回、おもんな
次、皆さんおたちかねの 🔞で〜す
お楜しみに


お気に入り、フォロヌ、コメント、よろすけ

プリ小説オヌディオドラマ