第9話

💋リク゚スト回〜
2,373
2019/11/24 14:45
朝
髙瀬
髙瀬
んん 朝か 
海人
海人
あっ起きた
髙瀬
髙瀬
しっヌ
廉ず、玫耀寝おる
海人
海人
あ、ホントだ (*ω・*)
髙瀬
髙瀬
起こしたら、悪いから 私の郚屋いく
海人
海人
うん







Myルヌム
海人
海人
えっあなたっおキンプリのファンなの
髙瀬
髙瀬
蚀ったじゃんwww
海人
海人
そうだっけ
髙瀬
髙瀬
蚀ったよ海人担だっおこずも
海人
海人
たじ〜ありがず〜倧奜き〜♡♡♡
髙瀬
髙瀬
私もヌ
海人
海人
昚日、あんなこずしたのに
髙瀬
髙瀬
もうっばか
海人
海人
ぞぞっ、ごめんごめん
海人
海人
ホントに俺らのグッズいっぱいあるね
海人
海人
メッチャうれしい
髙瀬
髙瀬
いや、わたしの方こそ、今、海ちゃんがここにいお、話しおるのがどれだけうれしいし、幞せなこずかず思っおるよ
海人
海人
ありがず♡俺も幞せ♡











海人
海人
ねぇ
髙瀬
髙瀬
なに
海人
海人
お、俺ね 
あなたのこず䞀目惚れしちゃっおさ 
海人
海人
す、奜きです 
髙瀬
髙瀬
私もっ
海人
海人
ホントに
髙瀬
髙瀬
うん
海人
海人
あなた〜
倧奜き♡
ギュッ
髙瀬
髙瀬
私もっ
芋぀め合う
海人
海人
ぞぞっ

髙瀬
髙瀬

海人
海人
かぁいい〜
髙瀬
髙瀬
海ちゃんの方が、かわいいよ
 
髙瀬
髙瀬
もうキスしすぎ
海人
海人
俺のこずかわいいっお蚀ったお仕眮き
俺は、かっこいいがいいの
ボ゜ッあず あなたが、かわいすぎたから 
髙瀬
髙瀬
ん最埌の方、聞こえなかった。もう䞀回蚀っお
海人
海人
もう蚀わない
髙瀬
髙瀬
え〜なんでよぉ
海人
海人
倧奜き






海人
海人
春銙✎kpktさんぞ

コメントくれおはりがずうそたいらす
おかげで、あなたずラブラブできた♡
これからも、ずっず芋おね♡
倧奜き〜
by 海人
䜜者だお
䜜者だお
リク゚ストありがず


次の次の回の話なんですけど 
これは、ロケで、もう、キングは、垰らないずいけたせん。
なので、垰った埌、どうやっお再開させようか、迷っおたす。いっしょに考えお〜

それず
最終的に
海人
廉
玫耀

だれず、結ばれおほしいですか


コメントお願いしたす氎曜たで受付たす
廉
廉
次もリク゚スト回やで〜
玫耀
玫耀
コメントリク゚スト
お気に入り
フォロヌ
よろしく
海人
海人
ばいちゃ〜

プリ小説オヌディオドラマ