第25話

25💋
1,085
2019/12/20 15:44
いよいよ結婚式当日
海人
海人
あ〜!!!
そわそわ、ドキドキするよぉ〜!!!
廉
よっ!海人〜!
玄樹
玄樹
海人、タキシード似合ってる!
海人
海人
玄さんありがとぉー!!!
紫耀
紫耀
もしかして…あなたのウェディングドレス姿見てない感じ?
海人
海人
うん!まさに今、着付け終わるの待ってるところなのぉ〜!
神
そりゃ、ドキドキそわそわするね!
海人
海人
そうなのぉ!
優太
優太
俺も楽しみだな〜あなたちゃんのドレス姿♡♡
全員
全員
♡つけんなっ!
優太
優太
ヾ(゚д゚;)スマソ
全員
全員
www









式場スタッフ
『終わりました、中へどうぞ。』
全員
全員
…………っ/////
髙瀬
髙瀬
ど、どうかな…変…?似合ってない…?
海人
海人
か、か、かわいすぎるよぉ♡
廉
っ…////ヤバイわ…///こんな似合ってる思わへんくて…///
紫耀
紫耀
予想を遥かに超えてるよ…///
玄樹
玄樹
かわいいよ!似合ってる!僕が着たら、もっと似合うけど
優太
優太
きれい…ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
神
ステキな花嫁さんだよ!
髙瀬
髙瀬
みんなありがと!













カランカラン





新婦の登場です!
海人
海人
/////
お母さん
お母さん
あなた…😢きれい…😢
お父さん
お父さん
海人くん、娘を頼む!
海人
海人
おまかせください!







それでは、誓いの言葉
海人
海人
私、髙橋海人は、どんなことがあろうとあなたを愛し続け、暖かな幸せな家庭を築いていくことをここに誓います。
髙瀬
髙瀬
私、あなたは、疲れた海人を癒し、愛し続け、共に幸せな家庭を築いていくことをここに誓います。





指輪の交換
海人
海人
幸せになろうね!(はめる
髙瀬
髙瀬
うん…😭
海人
海人
泣かないでよ〜!
髙瀬
髙瀬
グスッ…ごめん
海人、永遠によろしく!幸せにしてね!
海人
海人
うん!もちろん!






誓いのキス
海人
海人
/////
髙瀬
髙瀬
////








チュ










海人
海人
っ…////大好きだよっ!
髙瀬
髙瀬
っ…///
髙瀬
髙瀬
私もっ!
全員
全員
パチパチパチパチ
廉
……グスッ😭
優太
優太
廉!?
紫耀
紫耀
グスッ…😭
神
紫耀!?
玄樹
玄樹
あらら…www







………………
ブーケトス
髙瀬
髙瀬
えいっ!














.





廉
え………
海人
海人
廉、ナイスキャッチ〜!
髙瀬
髙瀬
次は、廉の番だよ!幸せになってね!
廉
おん!













幸せな結婚式でした

プリ小説オーディオドラマ