前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごめんなさい((
50
2018/12/29 09:23
まず謝るわ、

ごめんなさいm(_ _)m((

いやーほんとごめん!

ずっと人狼ジャッジメントとかダンスとかダンスとかダンスとかやってたから更新遅くなっちゃった!

でも大丈夫!

これからいっぱい更新するから!(絶対と言ってない)

( ՞ٹ՞)チョッ

んでねーこの小説めっちゃ便利なの!

わかる?

やりたいこと全部できるの☆←

すごくない?

すごいよね!(自暴自棄)

じゃあやってくわ☆

*+†+*──*+†+*──*+†+*──*+†+*──*+†+*──
こぎつね
こぎつね
あー!
またうp主サボってたんだー!
緋娜
緋娜
こっ、こぎつねさん!?
いつからそこに…
こぎつね
こぎつね
最初から~
緋娜
緋娜
可愛いけどこーゆーのは見ちゃだめ~
こぎつね
こぎつね
はぁーい(´ ・ ω ・ `)
緋娜
緋娜
あ、そういえば櫚弧ちゃんは?
こぎつね
こぎつね
んー?
あっ、櫚弧様は急用というか忙しいのでこの小説には出れないみたい~
緋娜
緋娜
そうなんだ~
櫚弧ちゃんというのは、「漆瑞魅 櫚弧」のことでうp主が考えたオリキャラです!
私が始めてから見てる方は知ってると思います!
こぎつね
こぎつね
ねぇねぇ、うp主
緋娜
緋娜
なーにー?
こぎつね
こぎつね
なんかうp主さ「飴ちゃんたちにお願いがあるんだよね~」とか言ってなかった?
緋娜
緋娜
あっ!そうだ!
飴ちゃんたちにお願いがあるんです!
私がいつも使ってるアイコンが結構ネットで拾ってきたものばかりなので、「私でもいいよー」という方は私のアイコンを書いて下さると嬉しいです!
↓アイコンの条件(?)
・髪色:上からグラデーションで黒から始まってグレー、毛先が白となる感じ
・前髪:前髪は、非で表して(10)7:3ってなる感じ。↓こんな感じ

///////////////////////\\\\\\\\
////////////////////////\\\\\\\\\\

・髪型:ロングヘアーかツインテール(どちらか飴ちゃんにお任せします)
・服装:ゴシックぽく↓な感じ
緋娜
緋娜
の右上みたいな感じ
・イメージ:ゴシックで、印象は黒
あとは飴ちゃんたちのイメージでちょちょいのちょいって感じで仕上げちゃってください!
参加してくれる人はありがとうございます!
参加しない人もどんどん意見を下さい!
書いてくれる方はお手数かかりますが、コメントににてお願いします!
そして書いてくれる方、申し訳ございません、もしかしたらお断りさせていただく場合がございます(´・ω・`)
そのときは懲りずにまた書いてくださると嬉しいです。
こぎつね
こぎつね
まあこんな感じだね~
書いてくれる人ありがとねー(*´◡`​*)
ではでは!コメントお待ちしております!
せーのっ
緋娜
緋娜
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー‼
こぎつね
こぎつね
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー‼

プリ小説オーディオドラマ