第3話

可愛い紫ちゃん(ななジェル)
1,108
2019/04/28 06:03
ななもり
んはっ…、ジェルくぅん///
ななもり
んっ/////



ななもりday



最近僕の彼氏が冷たい、



なんで。?

前までは「大好きやで」 とか 「可愛いなぁ」とか言ってくれたのに。


今日もお出かけしちゃったし、寂しいじゃん



そんな思いもあって今大好きな彼氏の服と電マで1人シている。
ななもり
ん/////ジェル…/
 

ジェルday


最近ななもりさんに構ってないな。



寂しそうな顔してたし。今日早く帰っていっぱい遊んであげよっと。




「ただいま。」


ん?返事は?出かけてんのか…??
ななもり
んはっ…、ジェルくぅん///
ななもり
んっ/////



え?ななもりさん?



俺の名前呼んでシてんの…!?



めっちゃ可愛い。



これ、入っちゃダメだよね。?(((ダメだろ


えぇい、入っちゃえ!
ジェル
あ、何してんすか…、?
ななもり
ふぇ?!!/////
ななもり
いつからいたの…、?///んっ
ジェル
ちょっと前かな、
ジェル
俺の服と電マでなにやってんの?
ななもり
えぇ/////これはぁ//
ジェル
床ドン(((
ジェル
俺にこういう事されたかったの?
ななもり
違っ/////…
ジェル
違うんだ。じゃあもうしーらない。
ななもり
あっ、///ジ、ジェルくんにぐ、ぐちゃくちゃにされたいです…/////
ジェル
理性ぶっとぶ
ジェル
どうなっても知らないからね、?
ななもり
んぁ/////あっ/…//

ななもりさんがさっきまで使っていた電マを乳首に当てる
ななもり
んひゃ…///そこ///やめっんっ
ジェル
ななもりさん乳首弱いもんね…?//
ななもり
やめ/////…っ
ジェル
ほら、めっちゃ可愛くなってる
ななもり
ん、ジェ…ルくんのほしぃ…/////
ジェル
可愛すぎ…/////
ななもり
あっ/////ん…//おっきぃぃ
ジェル
あっ/////な…なもり///
ななもり
ジェル…/////あっ/ん//や、ぁ!
ジェル
ちゅ、(((深いきす
ななもり
ん///イきそ…//
ジェル
イってもいいですよ…(((激しくする
ななもり
んはっ////あっ、あ、イく/////イっちゃう…んっ/ひゃぁあ、!
ななもり
はあ、//はあ
ジェル
イッちゃいましたね。/////
ななもり
ジェルくん…(_*˘꒳˘*)_スヤァ
ジェル
寝ちゃったしwww
ほんっとかわええなぁ。
ジェル
ちゅ、おやすみ。俺の愛してる人
ななもり
(//・_・//)カァ~ッ…

プリ小説オーディオドラマ