第35話

地獄
3,842
2021/10/19 14:34
あなたside




目の前に立つ鬼、上弦の伍…





それは、私の実の妹だった
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
あはは、ひっどい顔してる!
どう?妹が鬼になった気分は!
あなた
…なんで、
あなた
なんで鬼なんかになってんのよ
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
え、そんなの決まってるじゃない!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
死ぬ直前に、無惨様が助けてくれたからよ






死ぬ直前、って…




紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
あっ、分かる?あの日だよ!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
私が家を出ていった日ね!
あなた
…でも鬼になる必要なんてなかったでしょ?




そう言うと、雅の目から光が消えた
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
あるよ
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
私、まだまだやりたいこと沢山あったもの
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
教えてあげる!私が鬼になってどんなに楽しかったか!
あなた
…ううん、聞かなくていい
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
そんなこと言わずにさぁ!ちょっと話すから聞いて!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
まずね、お母さんを殺した













…え?
あなた
…なにやってんの?
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
ち・な・み・に!お母さんだけじゃないよ!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
もちろんお父さんも!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
あとはね、お姉ちゃんの友達、みーんな殺したの!








…勃然と憤怒が湧き上がる
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
人を殺すのってさ、人間じゃ捕まるでしょ?
だけど鬼ならそんなのありえない!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
だからすっごく楽しかった~!
…彼女は完全に鬼になったと確信した。












思考が、狂ってる
あなた
…そんなことする必要性、どこにあったの?
あなた
お母さんもお父さんも雅を愛してたし、私の友達なんて何も関係ないじゃない!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
全部お姉ちゃんのせいだよ









…私のせい?
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
お姉ちゃんにだけは、幸せになって欲しくなかったから
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
だから、お姉ちゃんが一緒にいたいって思ってる人は邪魔なの
あなた
…やめてよ
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
でもお姉ちゃん、鬼狩りになってからも色々楽しんでたみたいだね

雅は私の言葉に構わず話を続けた
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
霞柱さんだっけ!お姉ちゃんの恋人!










…耳を疑った
むいくん…なんで今彼が出てくるの?
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
楽しそうだったねぇ、昨日の夜は!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
鳴女ちゃんに見てもらったんだぁ!
あなた
…むいくんは関係ない
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
関係あるよっ!お姉ちゃんを幸せにする人はみんな!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
霞柱さんのことはね、上弦の壱様の所に連れてってもらったんだよ!












……刀を握る手に汗が滲む
体が熱い
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
ここから1番遠い所ね!ざーんねんでしたっ☆
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
だから霞柱さんは永久に来ないよっ!





……………全身の毛が逆立つのを感じた





紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
霞柱さんは上弦の壱様にやられて死ぬし、お姉ちゃんは今ここで私にやられるってわけ!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
せめて地獄では2人とも一緒に居られるようにしてあげたんだよ!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
私ってやさし____
あなた
ふざけるなっっ!!!








…自分でも驚くくらいの大きさの声


それくらい、彼女に対して憎悪が湧いていた


あなた
むいくんが死ぬ?ふざけたこと言わないで
あなた
むいくんは強いの、絶対に死なない
あなた
そもそも、私の周囲の人達は関係ないでしょ!?
あなた
殺すなら私だけにしてよ!!!!
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
…なに、本気で怒っちゃってバカみたい
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
お姉ちゃんのせいだよ、
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
お姉ちゃんがあの時私を追いかけてたらこんなことにならなかったのに
あなた
…そうね、私があんたを放っておいたからかもね
あなた
だから、雅
あなた
責任持って、私があなたの首を斬る
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
やっと名前呼んでくれたと思ったらそれー?
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
…まぁいいや、お姉ちゃんがその気なら私だって本気出すよ
紅葉谷 雅
紅葉谷 雅
1人で上弦、倒せるかな~?










…煮え滾る憎悪が自分の中で渦を巻いている


限界だった




あなた
…すぐ地獄に落としてあげるからね、雅



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
次回に続きます!
作者
作者
いやほんと昨日更新出来なくてすみません…

プリ小説オーディオドラマ