前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定でーす
11,656
2020/06/09 07:58
作者
作者
はーいどーもどーも作者でーす
スミレ
スミレ
更新が遅くなったわね。スミレよ。
スミレ
スミレ
てか、駄作者め!遅すぎるのよ!キャラ一人一人の設定書くのにどんだけ時間使ってんのよ!バカ!
作者
作者
え、えっとぉ…
…二時間ぐらい?
スミレ
スミレ
遅すぎるわよ!何してんの!
作者
作者
ヒェッ!
い、いやぁ…あのぉ…夜ご飯を作ってたんすよ…ハイ…それで遅くなったっていうかぁ…はい。
スミレ
スミレ
…次はないわよ。
作者
作者
はーい…
スミレ
スミレ
じゃぁ本題の設定行くわよ〜









wrwrdから!
gr
gr
グルッペンだ!詳しくはアイコンタップだゾ!
tntn
tntn
トントンや。詳しくはアイコンタップ推奨や。
utu
utu
どうも〜僕です〜
tntn
tntn
誰やねん!
utu
utu
はーい、鬱だよ〜みんなぁ〜僕と今度お茶しn…((
sho
sho
キッショ。てかお前読者様に何してんねん…
sho
sho
シャオロンや!詳しくはアイコンタップや!
utu
utu
最後まで言わせてよ〜あ、僕も詳しくはアイコンタップやで〜
zm
zm
ゾムや!今度シッマと一緒に焼肉行くんや!楽しみやなぁ〜w俺のことも詳しくはアイコンタップや!
kone
kone
嫌だぁぁぁぁ…行きたくないぃ…あっ、そうや!ショッピくんを巻き添えにしよっと!あっ俺の名前はコネシマや!詳しくはアイコンタップやで〜
syp
syp
やめて下さい。クソ先輩。いちいち俺を巻き込まんといて下さいよ…あ、ショッピっす。詳しくはアイコンタップ推奨っす。
rbr
rbr
おーい!おーい!こっちこっち!下!下!…はぁ…やっと気づいてもらえた…俺はロボロや!俺も詳しくはアイコンタップやで!
em
em
皆さんはじめまして。エーミールと申します。私も詳しくはアイコンタップ推奨です。
作者
作者
よし!wrwrdは紹介終わったかな?お知らせの通り、チーノさん、オスマンさん、兄さん、ひとらんらんさん、しんぺい神さんの5名がいませんが次回作で出るのでご理解のほどよろしくお願いします💦
スミレ
スミレ
次行くわよ。





WTさん!
Na
Na
はーいどうも〜WTのNakamuです!詳しくはアイコンタップ推奨だよ〜
Br
Br
Broooockでーす!僕も詳しくはアイコンタップだよ〜
shr
shr
シャークんでーす!俺も詳しくはアイコンタップ推奨だ!
kn
kn
きんときでーす!俺も詳しくはアイコンタップ推奨です!
sm
sm
スマイルです。詳しくはアイコンタップ推奨だ。
kr
kr
きりやんでぇぇす!詳しくはアイコンタップお願いします!





最後!主人公と親友、ぶりっ子の設定でーす!
朱羽 雪(you)
朱羽 雪(you)
こんにちは〜雪です…私はアイコンタップ推奨だよ…よろしく。
氷室 明里
氷室 明里
みんな!初めまして!明里だよ!雪ちゃんの親友です!詳しくはアイコンタップね!
蒼山 亜美
蒼山 亜美
みぃんなぁ〜初めましてぇ〜❤️亜美ぃだよぉ〜❤️よぉろぉしくねぇ〜❤️
詳しくはぁ〜アイコンタップよろしくねぇ〜❤️
よし!オッケーかな?
作者
作者
よし!っと!これでオッケーだね!それじゃあみんな〜
作者
作者
おつそら!

プリ小説オーディオドラマ