第11話

No.11
1,757
2019/06/09 13:31
彰吾side








めちゃくちゃ可愛かったーー




いくつだろう。名前何かな





また会いたい·····





ここら辺に住んでるのかな?





俺の頭の中は今さっきあった女の子でいっぱいになった




これを一目惚れと言うのか·····




笑った時の顔を思い出すと·····




彰吾
彰吾
っ////
友達
やほーおまたせって·····
友達
何ひとりでニヤけてんの?
彰吾
彰吾
え、いや別に
友達
しかも目の前にクリームついてるし何があったんですか?



話す




友達
お前、どこの誰かも分からない女の子に一目惚れしたんだな
彰吾
彰吾
そうみたい·····
友達
まぁ、諦めろ!二度と会えないんだから
彰吾
彰吾
お前ーそれでも友達かー
友達
ごめんごめん‪w
友達
まーこの後もまた可愛い子見つかるって!




俺はどこの誰かも分からないあの笑った顔が素敵な女の子に会いたいです·····











________________________

あなたside



千恵が可愛い洋服見つけたら買ってると言ってそこに行った




私はクレープを買って、そこの近くでチョロチョロしてると



片岡
片岡
(ドンッ)
彰吾
彰吾
あ、やべ、ごめんなさい!
片岡
片岡
あ、私こそすみませんでした



あれ、持っていたはずの私のクレープが·····ない






クレープ一番好きな食べ物なのに·····





下に目をやると落ちてる べちゃぁーっと




まじかよ·····




彰吾
彰吾
クレープがぁぁあ!!!
彰吾
彰吾
まじですみません!!!
彰吾
彰吾
今すぐ同じの買ってきますから
片岡
片岡
爆笑😂😂
片岡
片岡
大丈夫ですよ、ありがとうございます
彰吾
彰吾
ほんとに買ってきます
渡辺千恵
渡辺千恵
あなたーって、あ
渡辺千恵
渡辺千恵
大好きなクレープ落とすとかお前何してんの‪w
片岡
片岡
私に食べられたくなかったのかな?‪w
片岡
片岡
落ちた‪w




私は男の人に軽く会釈をして千恵を押しながらその場を後にした




なんかその人に悪い気をさせたくなかった





にしても反応面白かったな‪w







クレープがぁぁあ!とかいって



渡辺千恵
渡辺千恵
大丈夫?ニヤけてますけど
片岡
片岡
まじで?
渡辺千恵
渡辺千恵
うん
片岡
片岡
もう恋しないって決めたのになー
渡辺千恵
渡辺千恵
何一目惚れ?
片岡
片岡
みたいです·····
渡辺千恵
渡辺千恵
いーじゃん!
渡辺千恵
渡辺千恵
私はタイプの顔じゃないけどなー
片岡
片岡
千恵の意見は聞いてない
渡辺千恵
渡辺千恵
そんなこと言っちゃっていいの?
片岡
片岡
すみませんでした
渡辺千恵
渡辺千恵
よろしい
渡辺千恵
渡辺千恵
でもどこの誰かも分からないんだよ
片岡
片岡
そーだよね、
片岡
片岡
諦めよっか!
片岡
片岡
一時の迷い
片岡
片岡
明後日には忘れてる!
渡辺千恵
渡辺千恵
うーーん
渡辺千恵
渡辺千恵
それもどうだかな
渡辺千恵
渡辺千恵
その人が本当に運命の人ならもしかしたらまた会えかもね?
渡辺千恵
渡辺千恵
だから諦めるのは早いんじゃない?
片岡
片岡
どっちだよー!‪w
渡辺千恵
渡辺千恵
まーまだ好きでいなさいってこと
片岡
片岡
なんじゃそりゃ‪w
片岡
片岡
私疲れたから先にホテルに戻るね
渡辺千恵
渡辺千恵
わかったー

プリ小説オーディオドラマ