第18話

No.18
1,569
2019/04/15 06:15
あなたside




真音
真音
じゃあラストはライトアップされたシンデレラ城でも行きますかー?
渡辺千恵
渡辺千恵
いーね!
彰吾
彰吾
いこいこ
片岡
片岡
ちょいまち、あそこの小物可愛かったから買ってきたい
渡辺千恵
渡辺千恵
いいよ!ついて行こうか?
片岡
片岡
大丈夫大丈夫
片岡
片岡
ここにいて
真音
真音
はーい
彰吾
彰吾
気をつけてな
片岡
片岡
うん




お店に着く




片岡
片岡
そーそーこれが欲しかったんだよ
片岡
片岡
真音くんと千恵におそろいの

ディズニーのペアリング!




我ながら自分のセンスに驚く‪w





青森と岡山じゃ遠距離になっちゃうから2人を繋ぐものが欲しかったんだ!





多分もう少しは買ってるんだろけどな








私も彰吾くんにこっそりなにか渡したい·····






さり気ないおそろいとかなんて·····







なにバカなこと考えてるんだろう








向こうは私にこれっぽっちも気がないんだから




この恋は諦めなきゃいけない






もう会うことはないんだから







でもこっそりおそろいのものは買っておきたい





だめだめだめ。最後の恋はこれでおしまい。さぁ戻ろう



勇人
勇人
こんな所にいた
片岡
片岡
は、勇人·····
勇人
勇人
ペアリング買ったの?彼氏出来たんだ
片岡
片岡
出来てない·····千恵に
勇人
勇人
やっぱり俺のこと忘れられないんだろ
片岡
片岡
ち、違う!
勇人
勇人
いや違くない
勇人
勇人
知ってるよお前の何もかも
勇人
勇人
そう言えば付き合った時キスしたこと無かったね
勇人
勇人
いつも頬とかで
勇人
勇人
今する?
勇人
勇人
SEXもしてないよね
片岡
片岡
や、やめて、!
片岡
片岡
来ないで·····
勇人
勇人
いいじゃんホテル行ってしようよ
片岡
片岡
やだっ·····(涙目)



無理矢理腕を引っ張られる




勇人
勇人
うるせーな早くしろよ
片岡
片岡
彼女いるんでしょ!(泣)
勇人
勇人
いねーよ?
片岡
片岡
だって·····
勇人
勇人
あれはただのはったり
勇人
勇人
ほらいくぞ
片岡
片岡
やだっ·····(泣)



________________________


彰吾side




いや、遅くね?



渡辺千恵
渡辺千恵
なんか遅くない?
彰吾
彰吾
俺も思った
真音
真音
大丈夫かな?
渡辺千恵
渡辺千恵
·····もしかしてっ!



千恵ちゃんは走り出そうとする




真音
真音
待って!


それを真音が止める。



渡辺千恵
渡辺千恵
なんで·····?
真音
真音
俺たちにも何があったのか教えて。
真音
真音
力になれる事はなりたい
渡辺千恵
渡辺千恵
分かった


(( 話す ))




なんだよそれ·····




最低じゃねぇかよ



彰吾
彰吾
俺が行く


俺は走ってその店に行った



そしたら声が聞こえてきた


片岡
片岡
やだっ·····(泣)
彰吾
彰吾
あなた!!!

プリ小説オーディオドラマ