第12話

No.12
1,704
2019/04/13 12:38
あなたside




片岡
片岡
...疲れた、



原宿帰りにホテルに向かいながら、
睡魔と格闘







結局まだあの人のことを忘れられなくて





何度も何度も思い返してる




片岡
片岡
...どっかで会えたりしないかな




部屋に入りそんなありえない事を考えてみる。






制服をハンガーにかけて

ジャージを持って支度して






一人部屋の鏡に向かい合いながら溜息をこぼす。




片岡
片岡
とりあえず、お風呂入らんと





お風呂でまた私は1つ溜息をこぼす。





片岡
片岡
·····恋しないって決めたのに
片岡
片岡
男はろくでもないのしかいない...




お風呂から出る







動く気もなくて、ベットに寝っ転がって携帯をみる。





片岡
片岡
なんにもないか、...




インスタを開いて、ぼーっと、眺める









いつも通りな感じ·····




片岡
片岡
...お腹すいたな、




クレープの前以外何も食べてないことに気がつく。



片岡
片岡
コンビニ行こ



髪型だけ少し直して、マスクをつけ下に降りる




片岡
片岡
意外と人がいる、·····




そっか、東京じゃんあたりまえか





さっさと買うものを買って部屋に戻ろう、
そう考えて、必要なものを手に取り会計を済ませる






コンビニから出た瞬間の風が冷たくて、
首を竦める。




片岡
片岡
早く、部屋に戻ろう·····




エレベーターのボタンを押して、来るのを待つ。






ポーン、と音がして到着するエレベーター





誰か乗る人がいないか確認して、
扉の閉めるをおす。







あと少しで閉まろうとしている扉に、
突然挟まれる足。




片岡
片岡
えっ、·····




あまりにもビックリして、声が漏れてしまう。








ゆっくり、扉が開くと、乗り込んでくる男の人。






彰吾
彰吾
すみません、




今日原宿であった人に似てるなーなんて考えながらちらりと見る







マスクをしているのに、髪型は綺麗に整えられてて、手にはビニール袋。制服を着ている








なんで、気づかなかったんだろう、
まずは、謝らなきゃ。



片岡
片岡
あ、の、...ごめんなさい、気づかなくて·····
彰吾
彰吾
いや、全然大丈夫です、




それだけ言うと、前を向いてしまう男の人。








·····どこかで聞いたことあるような声。


あの男の人だ





でもそんなの考えすぎだと思い
一人でいろいろ考える





プリ小説オーディオドラマ